• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

掘り出し物出品のGTウィング

掘り出し物出品のGTウィング 俺の住んでいる町にはこんな鉄道遺産があります

で、保存しようなんて運動がいろいろとあっていまして・・・

地元の方々に混じって俺も色々とやっていたりします


んで、俺の所属するいわゆる地元の青年団な方々
今週末にイベントなんてモンをやるっちゅー訳なんですよ
ちなみんい以前のイベント風景はこっちとかこちらの動画

今週末といえばオートポリスではGT選手権がありまして、俺は泣く泣くイベントに参加しているのがここ数年続いちゃっているのですが(涙

で、そのイベントにて今年は各自が持ち寄った商品を格安販売するまぁバザーみたいな事をやるっちゅーんですね
で、何か出品しやがれとお達しが来た訳ですよ

さぁて何を出品しようか?
普通のお中元在庫品とかを出しても面白くないしなぁ(違
どうせならインパクトのあるモンを出したいなぁ(誤
で、ゴソゴソと探していると・・・
出てきたのがこれ

前車のプレリュードに取り付けていた3DタイプのGTウィング!
何故かこれだけはヤフオクで売るわけでもなく、倉庫に転がっていたんですよね・・・
で、思い切って出品してみることに

担当者に持っていくと、「好きな人には解るんだろうけど、俺にぁこれの価値が解らん」だと・・・
ごもっともで御座います
さてイベント当日にはこのGTウィングがおそらく破格の値段で売られるでしょう
もしかすると100円とか・・・(汗

早い者勝ちだよ~!
ブログ一覧 | プレリュード | 日記
Posted at 2006/10/13 08:46:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2006年10月13日 22:25
初めまして☆

100円!!!!!Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

買います!
コメントへの返答
2006年10月24日 10:55
ども、すっかりとお返事が遅くなってすみません
100円は無理でしたけど、0を1個足したくらいの金額で売却されました
2006年10月14日 5:14
も、もったいないオバケが出ます(;´▽`A``
コメントへの返答
2006年10月24日 10:55
いやいや、倉庫で埃かぶっている方がもったいないでしょう
誰かの役に立って貰えればと思ってね
2006年10月14日 20:47
はじめまして!

豊後森の機関庫・・・懐かしいですね
実は私、小学生まで玖珠で育ちまして
近くで遊んだ記憶があります

私が子供の頃でもかなり旧いものだったのですが
未だにあのまま残っているのですね!

秋の夜長・・・ちょっと懐かしい想いに浸りました
コメントへの返答
2006年10月24日 10:57
はじめまして。お返事が遅くなってすみません
機関庫はなんとか町が買い取りましたが、今後の方向性はまだ全然決まっていません
とりあえず現状では老朽化の為危険ですので、中にも入られないんですよね
今後は少しずつ補強や修復がされるカモしれません
ですので、現状の姿はいつまで見れる事か・・・
2006年10月15日 14:28
スーパーGT忘れてました・・(T_T)
替わりに12月のニュータの航空祭で爆音聞いてきます。
コメントへの返答
2006年10月24日 10:57
GT行けなかった・・・
来年こそは・・・
ん?去年も同じ事思っていたな

プロフィール

3rdから最終型の5thまで3代を16年に渡り乗り継いだプレリュードとも家庭の事情により泣く泣くお別れし変わりにやってきたのは快適な8シーター、エリシオン! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Drive Landscape +α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/25 08:32:34
 
CRUISER ELYSION 
カテゴリ:車関係
2005/11/14 11:58:07
 
poyoyon 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/19 15:41:03
 

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
業務用を兼ねていたライフ(嫁用とは別)があまりにも酷使していたので買い換え 業務用と家族 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さん用のシビック(妹から譲り受け)からの買い換えでほぼ嫁専用 意外な快適性により最近で ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2005年9月9日納車されました VGプレミアム ブルーイッシュホワイトパール モデュー ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
3rdから3代乗り継いだプレリュード 最終型である5thは今までになく長い時間を共にし ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation