• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月07日

新たなご縁で

新たなご縁で プラドが納車されました。

はい、先週の日曜のことです。

天気が悪かったり、パーツ取り付けたりとバタバタしてまして
写真すら撮影する余裕がなくて、、、

本日ようやくブログでのご報告となります(汗


一年半ほどの短い期間でしたが、レヴォーグは本当に運転が
楽しいクルマでした。 

ずっと乗り続けていこうとは思っていましたが、9月にトヨタさんと
ご縁があり、プラドに乗り換えることに決めました。

大型SUV車は免許取得してから一度は乗ってみたいな~と
思いながら、なかなか実現できなかったのですが、
嫁さんに無理を聞いてもらい、今年ようやく実現しました。

これからはプラドでボチボチとカーライフを楽しんでいこうと思います(^o^)


スバルから卒業してしまいましたが、よろしければみん友の皆様も引き続き
遊んで頂ければと思います。

ではでは、納車報告でした!



ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2018/11/07 07:41:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2018年11月7日 17:06
エルグランドからのお付き合い
永遠の腐れ縁として
引き続き遊んで下さいね^ ^
コメントへの返答
2018年11月7日 17:51
ですね〜(^^)
谷さんいなかったら、ここまで
長続きしでなかったかも(笑)

これからもよろしくです!!
2018年11月8日 19:47
納車おめでとうございます。
プラド、いいじゃないですかぁ~
憧れます。。
コメントへの返答
2018年11月8日 20:03
さとさん、ありがとうございま~す(^o^)

もう、大人なドライブができるクルマですよ。

たぶんこれが、最後の大型SUVかも(笑
2018年11月8日 22:43
納車おめでとうございます。
フォレスターから、プラドとスイスポ
随分、サイズに違いがでましたね
究極のSUV 堪能してくださいね
コメントへの返答
2018年11月9日 5:01
あいあいさん、コメントありがとうございます!
大きなクルマは今しか乗れないかなーと(^^)
じっくり乗り込んでいこうと思っています。

プロフィール

「@fujimura さん、納車おめでとうございます。
マフラーもアレですし、運転が楽しみですね😊」
何シテル?   11/10 21:04
わかる人しかわからない、さりげない弄りが信条です。 大技的な弄りはありませんので、悪しからず。 最近はネタ切れで、ROM専&イイね!専と化しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アーバンオフクラフト中川店 
カテゴリ:マイプラドが紹介されたお店
2019/03/12 21:40:06
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
さり気無い拘りを大切にします。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
所有欲を満たすSUV
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
大人のスポーツワゴン。
スバル フォレスター スバル フォレスター
運転が楽しいSUV

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation