• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月28日

顔があってもいいじゃないか

顔があってもいいじゃないか (⊃д⊂)コンバン・・・ ∩・д・∩ ワッ!

このところ、他人の用事で何故か忙しく

「なんとなくクリスタル」で「パンダコパンダ」な
自分を見失ってる 俺は誰だ?です。m(_ _)/





裏切られた~~~~~

誰も教えてくれなかったよ~~~ 。゚(゚´Д`゚)v


零戦が日本の空を飛んだそうな! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

零戦が飛んでるのは見た事ありません
見たかった・・・ 本当に見たかったよ~~~












宴込みで来日したのにぃ~~~>< 



で、ついでにでございますが・・・・・

戦闘機の顔って素敵ですよね!(^_-)-☆








カーチスも素敵★



こんな大人になりたいな







・・✄・・・・・・✄・・・・・✄・・・・・(ヤキトリ)・・・・・・✄・・・・・・・✄・・・・・・✄・・


●昨日のヨタ君

総仕上げです! (@0@)/

ここまで仕上がると、正直に整備士の気持ちは複雑なんです・・・
技術的には自分流に世界一を目指し、
展示用の可哀想な車をもう一度走らせてあげたい気持ち。

ここまで思いっきり作業させて頂いたオーナー様に感謝致しますm(_ _)m


だけど・・・ そんな整備士の気持ちも考えず
「ホイール変えます」とか「定例会」で自慢したがってる

のじま


このホイールを探した俺だって、塗装してくれた「葵」さんだって、アメンボだって
自分の時間を裂いて頑張ったんだよ
車体バランスの計算で徹夜したんだよ

そんな周りの気持ちなんて知らないだろ?
自分本位もいい加減にしてくれ。




最終仕上がりのエンジン



ホーン位置移動!





内装の最終仕上がり







灰皿もイイ感じ(^_-)-☆










納車間近になりました。ちょっとナーバスかな(笑)

展示用でマトモに動けなかったコイツ。

一度死んだ俺の生命 お前に半分分けてやんよ
だから、皆に感謝してね。





後は、ボンネットヒンジを新品に交換して
2点シートベルトを装着して、車検後にETCを付けて完了かな^^







新企画! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

★今夜の「フチ」 (ジョーさん用)






● 今夜の「フチ」は

 「フチED73」です 結構マニア系です・・・・

フチに付けるのが、 かなり大変ですた(笑)










ブログ一覧 | 総合 | 日記
Posted at 2016/01/28 22:29:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ヤッベー、怖くて一歩が踏出せねぇ~よ・・・(T_T)」
何シテル?   05/08 13:24
ただのおやじです。 レーシングメカニックをやってましたが不景気で引退し、 現在人工衛星を宇宙に送る仕事をしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダットサン フェアレディー SR311 キンコン・オットさん (ダットサン フェアレディー SR311)
輸出してない輸出用SRL311です。 (沖縄仕様) 子供の頃からの夢の車です。 38年間 ...
メルセデス・ベンツ その他 ルパン号 (メルセデス・ベンツ その他)
メルセデス・ガゼールSSKと申しまして、 メルセデス公式限定車両です。 ミツオカSSKと ...
輸入車その他 謎 ナスカー (輸入車その他 謎)
お盆の時だけ使用
ランチア フルビア フルビー (ランチア フルビア)
前オーナー様がイタリアより輸入 バラバラにしてレストアする予定だったそうですが断念。 無 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation