11月4日愛知のでDSU杯がありました。
帰り名阪国道で事件がおきました!
イベントの帰り道の名阪国道、大阪方面行き、白樫icから治田i cで、シルバー系統のカローラフィールダー、の様な車から栄 養ドリンクの瓶が投げられ赤のワゴンRのフロントガラスが割 られる事件がおきました。
瓶は飲みさしではなく中身の入った新品でした。
それがフロントガラスを貫通し車内はガラスと栄養ドリンクで ぐちゃぐちゃです。突然の出来事で始めは瓶かどうかわからな く、車のナンバーもわかりません。すごく悪意が感じられます 。
常識で考えれば瓶を投げるとどうなるかわかると思います。
運転手には大きな怪我はありませんでしたが、これは許される 行為ではありません!
車種や色は確定ではありませんが、近いと思います。
時間は11月5日午前12時30分から40までの間。
名阪国道大阪方面、白樫icから治田icでのことです。
こんな事をさせたままで逃げ得は許せません! 他にも煽り行為をしてるかもしれません、名阪国道大阪方面で 4日から5日にかけて、どんな些細な情報でも構いません、みな さま力をかしてください
こんなことする人ありえないですね(´・ω・`)
皆様拡散お願いします、
Posted at 2012/11/06 21:35:25 | |
トラックバック(0) | 日記