• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月03日

カート初体験!!!!

カート初体験!!!! カーキチ女性5人で集まり、カート場を走ってきました♪


カート女子部と言いつつ、
結局男性同席になってしまって
コンセプトはぐでぐででしたが^^;
運動会のお父さんよろしく
撮影に専念していただきました。

GT好きで結構チェックしている私が感動したのは
私が車に乗るきっかけにもなったHONDAの
NSXコンセプトのGTドライバーさんに走行を見て頂き、
ちょっとしたアドバイスなんぞも戴いたりして、
なんとも贅沢な初カート体験でした(*^-^*)

そのGTドライバーさんがオーナーさんを務めている、
と言うので選んだ場所でしたが、(ミーハーw)
まさかご本人が現地にいらっしゃるとは夢にも思わず
更衣室に入る前に目の前を横切った時は夢かと思いました!!!

カートの成績については聞かないであげてくださいw
運転が上手いから見られたくなかったのですが
そんな一番気重だった主人に走行を見られてしまったので
開き直って今後は主人と行くことにしますw

走行終了後にそのGTドライバーさんとカート場の創設者の方と記念撮影♪

なんと貴重な!!!超貴重です!!

それにしても、今までイベントなどで
色々なGT選手の方と間近でお話させて頂いたり
見てきたりしましたが、
こちらの方もとっても気さくで、
さらにファンになってしまいました(*^-^*)

走行中、コース内でずっと私たちの走りを見ていて下さったのですが
横を通過する時こちらを見てガッツポーズを作ってくださったので
舞い上がってしまい危うくスピンするところでしたw
コンサート会場の「今、私を見てた!」どころではありませんよwww

へたっぴですが、カートって楽しいですね。
カートがRRと言うのすら知りませんでしたがw
普段の運転に生かせるようになるまで頑張りたいです!

あの速度感の恐怖感に慣れたらきっと車の運転も速くなれる…はず?
そしていかに普通乗用車の機械的制御に助けられて運転しているかを実感しました。

〆は車とオーナー同じ並び順で集合写真♪
13時半集合で、解散したの17時半過ぎでしたw
なので真っ暗www


ご参加の皆様、お疲れ様でした(^-^ゞ
ブログ一覧 | カーキチ女子会 | 日記
Posted at 2015/11/04 01:31:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2015年11月4日 8:13
ボクも昔一度だけ乗りましたが
地面に近いせいかスピード感が凄い

あと、ステアリングがクイックすぎて
慣れるのに時間がかかりました
コメントへの返答
2015年12月2日 0:55
コメレス激遅で大変失礼いたしました。
えー!やっぱり車好きなら1度は走っているものなのでしょうか♪
確かに地面に座っているようで、体感速度かなり高いですよね!
ステアリングのクイックもそうですが、ゴトゴトガタガタのノースプリングにもびっくりでしたw
2015年11月4日 10:43
カート女子部お疲れ様でした♪
めきめきとタイムを縮めることが出来たのはアドバイスの的確さと周りの皆さんのうまさに必死に喰いつこうとした結果だと思いますw

これからも運転スキルアップの向上を目指し頑張りましょう♪

西_yangからも皆さんによろしくお伝えくださいとのことでした。
コメントへの返答
2015年12月2日 0:57
コメレス激遅で大変失礼いたしました。
本当に楽しいひと時でした♪
サーキット経験者の中で、全くのお初のキョウさんの走りはなんだかすごかったと主人が感心しておりました^^
是非是非またご一緒してくださいませ♪

いつか西_yangさんも是非^^
2015年11月4日 10:49
お疲れ様でした!

2枚目の写真アングルカッコイイですね♪
愛車とカート一緒になんて素敵☆
思いつきませんでした!

みなさんとゆっくりお話しが出来なかったので、お昼から参加すればよかったです!
また是非是非よろしくお願いします!
ご主人さま方も、撮影隊ありがとうございます。
お写真頂いて参りますね^^
コメントへの返答
2015年12月2日 0:58
コメレス激遅で大変失礼いたしました。

最後の写真撮影で女子力完全になくなっていた変態の集団でしたねw

お昼は私は手前で抑々食べるつもりで早く行ったのですが、きちんとお誘いすれば良かったですね^^
中々どうして見知らぬ土地のファミレスでそれはそれで楽しいひと時でしたので^^
是非機会があればまた♪
2015年11月4日 10:50
僕も若かりし頃チョット乗りましたねー
体感スピード抜群っ!
コメントへの返答
2015年12月2日 0:59
コメレス激遅で大変失礼いたしました。
わ、こちらにも経験者様が!
体感スピード、すごいですねー!技術より度胸が必要そうですw
2015年11月4日 22:03
一時期、カートにハマりました。今でも乗りたいですし、近所にカート場もあるのですが、ハマると小遣いが極限までなくなるので、とにかく我慢しております・・・。
コメントへの返答
2015年12月2日 1:00
コメレス激遅で大変失礼いたしました。
わぁ、ラウダさんもハマったんですね!
あれははまりますねー♪
近くにあるなんて羨ましいです!
サーキットよりはかからないので気軽で時々のお楽しみにはもってこいですね^^
是非いつかご一緒に♪
2015年11月4日 23:04
昨日はお疲れ様でした!
ものすごく楽しかったです(≧∇≦)色々と勉強になり、アドバイスのおかげで皆様タイムの上がっていく様子がもう楽しくって♪
シケインでスピードダウンし過ぎる課題を次回は克服したいと思います!
ありがとうございました(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年12月2日 1:02
コメレス激遅で大変失礼いたしました。
楽しかったですねー♪
2回目は主人と楽しんでまいりました♪
GT選手が見ていて下さるだけで気持ちがアガって楽しさ倍増でしたね^^
2回目走って、主人からアドバイスをもらって、色々間違いに気づきました^^
出来れば月1で通って精進したいと思います♪

プロフィール

「【会場決定】2017年の36会(318の日開催!) http://cvw.jp/b/14787/39407705/
何シテル?   03/05 01:05
お友達の車の色やドアの数すら覚えられなかった私が 車好きになったキッカケは周りの影響でした。 HONDAのKA7に一目ぼれして免許を取って HONDA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末のお立ち台と フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 02:57:29
緊急 "STOPTECH" 価格変更直前 キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 13:30:24
初 "AP レーシング" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 11:28:30

愛車一覧

アウディ S5 (クーペ) すごークン (アウディ S5 (クーペ))
きっと最終モデル…かな♪ テールランプが眠そうですw 全然Audiの知識がないのですが ...
日産 プリメーラUK プリちゃん (日産 プリメーラUK)
走りに目覚めさせてくれた車でした♪ 首都高の楽しさを教えてくれたのがこの車。 リアのド ...
BMW 3シリーズ クーペ 36クン(さぶろーくん) (BMW 3シリーズ クーペ)
今思うと、昔から欧州の香りのする車が好きみたいです♪ 1台目も2台目も欧州車の香りタッフ ...
BMW M3 クーペ えむさん (BMW M3 クーペ)
主人の車です。 外見的には36クンと同色で同じ形ですが、全く別物ですw FSW仕様なのか ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation