• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nikaのブログ一覧

2015年12月10日 イイね!

2016年 冬の36会、会場決定!!!!

2016年 冬の36会、会場決定!!!!2016年冬の36会の会場が決定しました!!
また寒い時期の開催になってしまいました^^;
今回もあらかじめ参加表明いただく必要はありません。
10台くらい集まってくれたら嬉しいです♪

そして36会は36じゃなくても参加大歓迎!
横浜線中山駅から徒歩参加可能な場所ですw
徒歩参加、自転車参加などでもお待ちしておりますw

【2016年 冬の36会】

■日時

2016年1月16日(土)20時半~

■場所

ジョナサン横浜中山店
神奈川県横浜市緑区中山町389
045-930-1313
※店内でのオフ会となります。
※2015年11月末現在、駐車場は無料です。

<注意!!>
広い駐車場ですが
車高の低い方は必ず
絶対にこちらのBlogの画像を参考にして頂き
ルートを選んでご来場ください。

画像の
○…踏切はありません。
△…車によっては難なく通れます。
×…車高が低い自覚が少しでもある方は通れないと思ってください。
踏切が結構高低差があり車高の低いお車での通行は困難かと思われます。



↑クリックで拡大できます!

■36会は台風直撃や暴風雨などの荒天以外でしたら開催致します。
開催情報は36会Twitterでご確認いただけたらと思います。
天候等による不測の事態による万が一の開催中止も36会Twitterにてお知らせいたします。

36会Twitter
http://twitter.com/sanrokukai
当日Twitterからも現地実況中継予定です!
→私が並ぶ36に興奮して忘れていなければwww

■36会について
36会は本当に気楽な集まりです。
36が好きな人たちが好き好きに集まってひととき楽しむ集まりです。
36好きなら現在乗っていなくても大歓迎ですので、一台でもお友達とでも、お誘い合わせの上、ご参加下さい(^-^)

36会は
・BMW E36乗りの方
・36のスタイルが好きな方
・36に乗っていた方
・36に今後乗りたいと思っている方
が集まる時間です(^-^)b

36を眺めて愉しむもよし、
切実なメンテwや
少なくなってきたパーツの情報
ドレスアップ談義、
サーキット走行などの様々な情報交換ができたらと思います(*^ー^)♪

1台でも多くの36が集まるのを楽しみにしています(*^^)ノ♪
参加に当り、こちらへのコメントやメッセージでのお知らせ、
参加宣言w何一つ要りません。
もちろんコメントなどで参加のご連絡をして頂くのは大歓迎です!

フラッと来て観てそのまま帰るもよし
36乗りさん同士が出会えばお話に花を咲かせるもよし
遠くから眺めるだけでも。
私のように人見知りでw
誰ともお話しないでも36を眺めているだけで幸せ、
そんな方ももちろん大歓迎です。

36会はとにかく気楽な集まりです♪

私も含め36を降りられた方も多いのですが、
36好きと言う気持ちだけでもあれば、
現在お乗りの車種はもちろん何でも構いません。
見にいらしていただくだけでも、と思っています^^

他の車に乗ったからこそ分かる
36の魅力なんかについてもお話しできたら嬉しいです♪

現在36にお乗りの方は元気な36でお集まりいただき
現役を確認しあい情報交換出来たら素敵です(^^)

※36以外の車でギャラリー参加される方は
36同士での優先的な並列・整列駐車にご配慮頂けると幸いです。

※一般の方も利用される駐車場です。
駐車場内での爆走、
爆音マフラーの試聴、
マフラー音を出すための空吹かし、
大音量でのオーディオかけっぱなし、
などは通報対象、取り締まり対象になる行為です。
取り締まりが行われた場合、
該当される方につきましてはご本人に対応していただきます。

スマートな大人の車遊びのひとときです。
他の参加者のご迷惑にもなりますので
各種迷惑行為は絶対にご遠慮願います。

※上記一般的なルールを無視し、
あまりにも悪質と判断した場合は遠慮なく注意させていただきます。
それでもご理解いただけないマナーのひどい方は今後のご参加をお断りさせて頂きます。

節度とマナーをもって「大人の集まり」を楽しみましょう♪
1台でも多くの36に会えるのを楽しみにしています!

★プレ36会について★
当日18時位から開催予定です。
場所は戸塚、原宿、藤沢、辻堂付近で考えております。
プレ36会につきましては、人数によって場所を選定する為、
ご参加予定の方はnika宛に何らかの手段でご連絡くださいませ。
数日前までに1人からのご参加連絡もない場合
プレ36会につきましては中止とさせていただきます。
その場合は直接36会会場にお越しください(^-^)
Posted at 2015/12/10 19:53:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 36会 | 日記
2015年12月01日 イイね!

36会、開催します!!!

36会、開催します!!!ご無沙汰しております^^;

下手っぴながら、
すっかりカートにハマってしまい、
移動中などにコース図を眺めているnikaです。
最近は千葉県のコースが気になっている私w

さて、
2016年1月16日(土)
20時半~
冬の36会を開催します!

詳細は後日♪
場所は神奈川県藤沢市か神奈川県横浜市、東京都町田市で検討中です!
※まだ下見に行けておりません^^;;;

前回、参加者不足で開催出来ず残念!とのお話が出たので、
今回は同日にプレ36会も開催予定です♪
プレ36会は36会の少し前に集まって
ゆっくりお食事と36談義などを楽しみ、
みなさんでトレインしながら36会会場に参上、と言う流れです♪

36会で誰が誰だかわからないと言う方も
プレ36会だと人数が少ないので
ゆっくりお話しできて良かったと言うお声を戴き、今回は開催予定です♪

いずれも詳細が確定いたしましたらこちらと
36会Twitter
でお知らせさせて頂きます♪

また寒い時期の開催になりますが、
元気な36が1台でも多く集まることと
36好きの皆様とお話しできるひとときを
今からとっても楽しみにしております(*^-^*)
Posted at 2015/12/02 00:53:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 36会 | 日記
2015年08月29日 イイね!

2015年 夏の36会、お疲れ様でした!!

2015年 夏の36会、お疲れ様でした!!2015年夏の36会、今回も無事終了いたしました。

かなり遠路はるばるご参加下さった方もいらしたり、
みんカラには登録されていないけれど
36会を見知っていただきご参加下さった方もいらして、
最終デリバリーから16年以上経つと言うのに
E36好きの皆様とのつながりを感じられた36会でした。

今回の36会は述べ20台程のさらっとした集まりでしたが、
それゆえ皆さんとお話しやすくアットホームな雰囲気で
いつもより沢山の方とお話しできた気がして嬉しかったです。

雨が降っていたり、
あまりにもお話しているのが楽しくて
1枚もお写真がないと言う失態www
楽しみ過ぎて失礼いたしました。

今回、私は
MayuMayuさんの320dMスポ(F30)

とも’sさんのM135i(F82)※2015/9/2訂正済み
に、試乗させて頂きました♪

F30に乗せて頂いてBMWの3シリーズへの愛情と36にも通じる心地よさ等を感じ
F82に乗せて頂いてBMWが誇る直6の底力を体感
なんと贅沢な36会!

こっしー号にも試乗していただきましたが、
走行途中に異音を発生し(^^;;;
急きょ試乗会を離脱して
夜中の1時半だと言うのにw
世田谷区内の主治医のガレージへピットイン!

その主治医は在りし日の私の愛車36クンがその生涯ずっと、
それからはこっしー号をメンテナンスして下さる信頼できる主治医なのです。

その後、36会場に主治医の愛車で引き返したのですがw

こっしー号は、その間、主治医にきちんとチェックしていただき
ボンネット裏のエアダクトカバーを留めるビスが落ちていたこと、
前輪ホイール内にうっすらですが細い線状の傷を発見
→どうやら小石のようなものがブレーキディスクの間に入って
それが飛び出すまでホイール内で異音を発していたようです。

ホイール内側に薄く「出来立て」的な傷があったので多分間違いないだろうと。
主治医の愛車で36会に戻っている間にジャッキアップしたりして
上からも下からも全部チェックしてもらっておりましたので安心です。

主治医の元に引き返したのが3時www
そんな遅くなのにきちんとチェックしてくださった主治医にも感謝でした。

皆様にもご心配おかけして申し訳ありませんでした。

36乗りだけではなく、
36を通じて出会った車好きの集まり。
車には詳しくないのでメカ的なことや
ものすごい深く掘り下げたお話は出来ませんが
それでも車談議、
またそれだけではない沢山のお話も楽しみで
毎回本当に楽しいひとときを過ごさせて頂いております。

年に2回と年3~4回とどちらの方がいいのかなと思ったりしておりますが
模索しながら年1回でも36会を続けていけたらいいなぁと思っております。

また次回も少し寒い時期に開催予定ですので
36好きの皆様、車好きの皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

お足もとの悪い中、ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました(*^^*)
Posted at 2015/08/30 07:24:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 36会 | 日記
2015年08月28日 イイね!

明日はいよいよ36会♪

明日はいよいよ36会♪2015年、夏の36会、開催のお知らせ(*^o^)!

夏の36会
https://minkara.carview.co.jp/userid/14787/blog/36146707/
乗ってなくても興味があるだけで参加OK!

申込み不要なのでお気軽にお立ち寄りください♪

Posted at 2015/08/28 12:02:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 36会 | クルマ
2015年07月30日 イイね!

2015年、夏の36会、開催のお知らせ(*^o^)!

2015年、夏の36会、開催のお知らせ(*^o^)!酷暑が予想されるため、今回も最初から安全なファミレス集合です!

2015年冬の36会と同じ会場です。
屋根はありませんが、夜にしては駐車場も明るい場所なのでなかなかどうしていい感じです。

36会の開催場所から横浜ららぽーとまでお車で5分かからず。
IKEAやホームセンター、工具屋さんなども近くに沢山あります。
そしてお隣にはガソリンスタンドと言う最高の立地となっております。
ご家族連れでいらしていただいても36会の前に楽しんでいただける地域になっております。

36会は36じゃなくても参加大歓迎!
かなり頑張れば鴨居駅から歩けますw
徒歩参加、流行りの自転車参加などもお待ちしておりますw

【2015年 夏の36会】

■2015年8月29日(土)20時半~

サイゼリア佐江戸店
http://r.gnavi.co.jp/e938581/map/

2015年7月現在、駐車場は無料です。

<注意!!>駐車場へは緑産業道路から入ると段差がほとんどありません。
フロント車高などが気になる方は、緑産業道路沿いモスバーガーとサイゼリアの間からご入場されることをお勧めいたします。
低車高の自覚のある方はお隣のガソリンスタンド側の入口からのご入場は止めておいた方が確実です。


■36会は台風直撃や暴風雨などの荒天以外でしたら開催致します。
開催情報は36会Twitterでご確認いただけたらと思います。
天候等による不測の事態による万が一の開催中止も36会Twitterにてお知らせいたします。

36会Twitter
http://twitter.com/sanrokukai
当日Twitterからも現地実況中継予定です!
→私が並ぶ36に興奮して忘れていなければwww

■36会について
あらかじめ参加表明いただく必要は一切ありません。
36会は本当に気楽な集まりです。
36が好きな人たちが好き好きに集まってひととき楽しむ集まりです。
36好きなら現在乗っていなくても大歓迎ですので、一台でもお友達とでも、お誘い合わせの上、ご参加下さい(^-^)

36会は
・BMW E36乗りの方
・36のスタイルが好きな方
・36に乗っていた方
・36に今後乗りたいと思っている方
が集まる時間です(^-^)b

36を眺めて愉しむもよし、
切実なメンテwや
少なくなってきたパーツの情報
ドレスアップ談義、
サーキット走行などの様々な情報交換ができたらと思います(*^ー^)♪

1台でも多くの36が集まるのを楽しみにしています(*^^)ノ♪
参加に当り、こちらへのコメントやメッセージでのお知らせ、参加宣言w何一つ要りません。
もちろんコメントなどで参加のご連絡をして頂くのは大歓迎です!

フラッと来て観てそのまま帰るもよし
36乗りさん同士が出会えばお話に花を咲かせるもよし
遠くから眺めるだけでも。
私のように人見知りで誰ともお話しないでも36を眺めているだけで幸せ、そんな方も大歓迎です。
36会はとにかく気楽な集まりです♪

私も含め36を降りられた方も多いのですが、
36好きと言う気持ちだけでもあれば、
現在お乗りの車種はもちろん何でも構いません。
見にいらしていただくだけでも、と思っています^^

他の車に乗ったからこそ分かる36の魅力なんかについてもお話しできたら嬉しいです♪

現在36にお乗りの方は元気な36でお集まりいただき
現役を確認しあい情報交換出来たら素敵です(^^)

※36以外の車でギャラリー参加される方は36同士での優先的な並列・整列駐車にご配慮頂けると幸いです。

※一般の方も利用される駐車場です。
駐車場内での爆走、
爆音マフラーの試聴、
マフラー音を出すための空吹かし、
大音量でのオーディオかけっぱなし、
などは通報対象、取り締まり対象になる行為です。
取り締まりが行われた場合、該当される方につきましてはご本人に対応していただきます。
スマートな大人の車遊びです。
他の参加者のご迷惑にもなりますので各種迷惑行為は絶対にご遠慮願います。

※上記一般的なルールを無視し、あまりにも悪質と判断した場合は注意させていただきます。
それでもご理解いただけないマナーのひどい方は今後のご参加をお断りさせて頂きます。

節度とマナーをもって「大人の集まり」を楽しみましょう♪
1台でも多くの36に会えるのを楽しみにしています!
Posted at 2015/08/01 21:10:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 36会 | 日記

プロフィール

「【会場決定】2017年の36会(318の日開催!) http://cvw.jp/b/14787/39407705/
何シテル?   03/05 01:05
お友達の車の色やドアの数すら覚えられなかった私が 車好きになったキッカケは周りの影響でした。 HONDAのKA7に一目ぼれして免許を取って HONDA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

週末のお立ち台と フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 02:57:29
緊急 "STOPTECH" 価格変更直前 キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 13:30:24
初 "AP レーシング" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 11:28:30

愛車一覧

アウディ S5 (クーペ) すごークン (アウディ S5 (クーペ))
きっと最終モデル…かな♪ テールランプが眠そうですw 全然Audiの知識がないのですが ...
日産 プリメーラUK プリちゃん (日産 プリメーラUK)
走りに目覚めさせてくれた車でした♪ 首都高の楽しさを教えてくれたのがこの車。 リアのド ...
BMW 3シリーズ クーペ 36クン(さぶろーくん) (BMW 3シリーズ クーペ)
今思うと、昔から欧州の香りのする車が好きみたいです♪ 1台目も2台目も欧州車の香りタッフ ...
BMW M3 クーペ えむさん (BMW M3 クーペ)
主人の車です。 外見的には36クンと同色で同じ形ですが、全く別物ですw FSW仕様なのか ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation