2012年04月18日
週末はETCとスピーカーの取付けを予定してます。
オーディオ関連は取り外しが大掛かりになることが多いので、ナビと一緒につけたかったんだけど、まあ仕方ないです。
ただ、小さい子(今日で9か月目だ!)がいるので、なかなか週末も自分の時間がとれないんですよね。
小学生の子供もいるし。
特に昼間は、みんなで買い物とかが多いので、自由な時間なんて・・・(涙)
なので、昼間の作業時間短縮のため、今日の夜あたりから徐々に内張りはがしたりしていこうかと考えてます・・・。
Posted at 2012/04/18 13:13:34 | |
トラックバック(0) |
いじり関連 | 日記
2012年04月17日
ETCとスピーカーをゲット。
ETCは、PanasonicのCY-ET909KDZとナビとの接続ケーブル。
スピーカーは、KENWOODのKFC-RS170です。
実は、ETCはナビと一緒に買おうと思っていたのですが、売り切れてました。
というか、DSRCを買おうか、ETCを買おうか悩んでいる間に売り切れました(汗
DSRCは悩んだんですけど、現在の普及具合と自分の高速道路の使用頻度を考えると、ETCとVICS買ったほうが、コスパはいいのかな、と。
DSRCは、本格的な各種サービスが展開されたときに考えようということで、ETCにしときました。
スピーカーは、オーディオレス車を買ったので、フロントにしょぼい純正がついているだけで、実際ナビを付けてから鳴らしてみると、それはそれはしょぼい音でしたwww
前車のときは、MOPナビだったので、フロントスピーカーもツイーターとバススピーカーと別れて付いていたし、リアもスピーカーが付いていました。
なので、そこそこ鳴ってくれて、そんなに不満はなかったのですが、さすがにフリードはwww
ちょっと金欠になってきたので、とりあえず既設フロントスピーカーをリアに持って行って、フロントにコアキシャルを付けておこうかと。
で、そのうち、セパレートにしたいな・・・
Posted at 2012/04/17 11:14:58 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年04月03日
今日は一日中天気が荒れ模様。
昨日より少し早く帰れたので、少しナビをいじってみよう。
あ、コーティング剤を買わなきゃ。
スーパーピカピカレイン。
キレイになればいいけど(*^^*)
Posted at 2012/04/03 21:53:03 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年04月02日
車を買い替えたのを機にお世話になってるみんカラに参加!
Posted at 2012/04/02 20:51:20 | |
トラックバック(0) | 日記