本当はエンジンやってから付けたかったんですが、エンジンは車の順番待ちでまだまだなので、車高調からやりました。
しかも2023年から値段があがるので、年内に買っちゃいました。
全長調整式で減衰力16段、フロント7kリア5k 最初はちょっとスプリングが柔らかいかな〜って思ってたんですが、テインのリアはスペンサーみたいなが元々ついてて支点が中に入るのと、プリロードを2mmほど掛ければ全然問題ないです。
今はクスコのネジ式でガタが半端なかったんです。
新品だからめちゃくちゃ綺麗です。
今回はテインのフレックスZを買いました。安いから。
安くても今のクスコのネジ式よりもテインの全長式の方が全然いいでしょって思って交換しました。そしたらめちゃくちゃ乗りやすくなりました。
今の所、減衰力は16段の真ん中8段にしてます。
Posted at 2022/12/28 18:40:13 | |
トラックバック(0) |
愛車 | 日記