• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月25日

デコレーションな・・

デコレーションな・・ 扁桃腺が腫れて眠れないのでこんな時間にUP!


我が家では23日の夜にクリスマス。
(祝日と記念日なんでね)

子供達へのプレゼントは22日夜にこっそりと行なわれます。

写真の食事の後は、
市販のケーキではなくロールケーキをつかって各自(子供)がホイップクリームやフルーツ・トッピングのチョコなどを使い、思い思いのデコレーションケーキを作り食べてました。

以外や以外・・・

子供ら大喜びで

「売っているのよりおいし~!」\(^o^)/

と、あっという間に2ロール完食。(食事後だってのに・)



親といえば、子供達の作った(ちょっといびつ)なケーキをツマミにビールです。


ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2008/12/25 03:29:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝⑦。
.ξさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2008年12月25日 4:36
いいですね~~

やっぱり出来合のケーキよりも子供達が自身でデコレーションしたものの方がおいしく感じますよね(`・w・ノ)ノЦ(・w・´)イェ~イ♪

扁桃腺の早期回復祈っております。
コメントへの返答
2008年12月25日 21:50
手作りには手作りの味!がありますからね~

特に自分好みで、すきほうだいにやらしましたんで「チョコだらけ!!」なんてケーキも在ったりします。

扁桃腺未だ治らず・・・(>_<)
2008年12月25日 9:30
美味そうですね!

扁桃腺やったら熱出たんじゃないですか?
お大事に。
コメントへの返答
2008年12月25日 21:52
この時点では痛みはそれほどでもなく美味しく頂けました。

右の扁桃腺が腫れて唾が飲み込めません、おしゃべりもNG。
ところが熱は平熱なんですよ。
2008年12月25日 17:45
今年はうちでも作ったのか不明です。作らないでお出かけモードだったかもしれないし。
コメントへの返答
2008年12月25日 21:55
nemunekoさんのトコロもケーキ作ったりするんですね。

ところでご本人はイブに家にはいなかったんですか。。
2008年12月25日 18:00
ウチは不二家のケーキです
イヤープレート貰えるために毎年恒例になってます

にしてもビールに味噌汁は!?あり?

(ノ_-;)ハア…画像見てたら腹減ってきた
(゚ー,゚*)ジュルルル

早く体調が良くなりますように♪
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
コメントへの返答
2008年12月25日 22:00
ウチも不二家のお世話によくなります。

しかし!プレートなど付いていようモンなら3人で取り合いになっちゃいますんで却下です。

ビールにスープはOK!です。
ケーキにビールもいけます!(^_^)/

体調は喉以外は平気みたいです。
食べ物が飲み込めないんですよ~(涙)

プロフィール

「[整備] #トリッカー オイル交換とワイヤーロック https://minkara.carview.co.jp/userid/148164/car/2909586/6669678/note.aspx
何シテル?   12/13 12:15
気が向いた時に絵日記代わりの記録としてUPしてます。 そろそろ復活!かも。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

-yama-さんのヤマハ トリッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/05 23:39:43

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
同じステップワゴンに乗り換え ちょっと年式新しくなりました✌️ 乗り出し時約10335 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 AP1 110系 6月12日より我が家にやってきました。 運転する楽しさに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
16歳で買ったバイクです。 こいつでNSR追いかけてました。 絶対に手放したくないバイク ...
ヤマハ トリッカー ヤマハ トリッカー
我が家ではミドル級のバイク TZRに変わってやってきました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation