• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月10日

裏切者

裏切者 ヤマハ発動機さんから配当と株主通信が来ました( ´ ▽ ` )ノ


シャープが東証1部から2部への移るため、日経平均指標にヤマハ発動機が採用されると発表されたのが7月12日の16時半過ぎ

同社この日の株価は1,535円

次の日はもちろん上昇して135円のプラスの終値だったかな?
その後、円安なんかも手伝ってグングン伸びて9月9日現在2,028円


なのにスミマセンm(__)m


NMAXではなくPCXを買ってしまいました。

御社の株の利益でm(__)m


ただね、今回の配当が貰える株主は日経225の採用の噂はあったけれど噂で終わったら暴落の恐れもあったワケでリスクを承知で保有し続けたギャンブラー…もとい本当のヤマハファンなんですよ。
(ヤマハ車に乗ったコトないけどww)

確かにPCXを買う分は換金しました。
でも残りは長期保有の予定です。

ま、当初70円/株の配当の予定が60円になったし痛み分けというコトで^^;


SR400が買えて20年くらい維持できる経費分の利益が出たら乗り換えるのにな〜なんてね。

冗談はさておき、今の株価はまだまだ安いと思うし配当&優待も良いと思うので今後も期待してますヨ

※投資は自己判断で行って下さいネ



ブログ一覧
Posted at 2016/09/10 23:42:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナメクジ
2時パパさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「HISASHI TVで紹介してたギターストラップ早く販売してくれないかなぁ」
何シテル?   07/18 21:16
クルマとバイクと音楽と酒と嫁と息子を愛する二児のパパです。 独身時代はAE92でジムカーナやサーキット走行をしていましたが長男の誕生を期にミニバン乗りへ。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2345 6
789101112 13
1415 16 171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Gibson Les Paul 祭りじゃ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/22 20:49:07
マイベストアルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/22 20:42:43
ターゲット、ロックオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/19 07:11:03

愛車一覧

ホンダ CB125R ホンダ CB125R
丸目ネイキッドに一目惚れ 1月末にイニシャルオーダー入れて発売日翌日の3月10日に納車 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2014年10月12日契約 選んだ理由 1.嫁も運転できる5ナンバー 2.両側電動スラ ...
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
13年乗ったレッツ2にガタが来たのでアドレス125 に乗り換え。バイク2台も要らないで ...
その他 自転車 その他 自転車
ピストから乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation