• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月10日

2006年初詣

2006年初詣 え~
凹んでる車で気分も凹みながら
鎌倉の鶴岡八幡宮へ初詣へ行って来ました

家からは鎌倉まで20分もかからないので
よく鎌倉には行くんですが
今日は道が異常に混んでました

無事に参拝を終え、恒例のおみくじを引いたら
なんと!!!




『大吉』







じゃなくて『吉』でした
超普通でつまらない
大凶とかでたら笑えたのになぁ
ちなみに昔に大凶を引いたことがある←ほんと
大凶ってマンガの世界だけの物だと思っていたら
ほんとに引いたのでかなりビビッタ記憶があります
ちなみに普段は何も言われないのに大凶を引いた時は
巫女さんが慰めの言葉を発した記憶もある
そして、本命の『交通安全』のお守りを買い
安心して帰ってきました

そして夜ご飯は、多分横浜で一番ピザが美味しい
『ビスコンティ』でピザを食べてきました
ここのピザはナポリピザでほんとに美味しいです
すごい小さな店なので、あまり知られたくないけど
教えちゃいます!
おすすめスポットに書いておくので見てみて下さいね

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/11 02:22:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2006年1月11日 7:52
おみくじ大凶って怖いかも・・・(笑

でも大吉よりィィらしいですよね♪

車ゎもう板金出すんですか??

ピザ検索してみま~す♪
コメントへの返答
2006年1月11日 12:35
おはです
大吉より大凶の方が確立少ないみたいですね

板金屋は昨日行けなかったので
明日色々な店に行ってきます・・・

ピザはほんとに美味しいので是非行ってみてくらさい
2006年1月11日 10:52
僕は今年大凶でした(マジで)
今からびびってます。
コメントへの返答
2006年1月11日 12:37
まぢっすか!?
大吉より逆にいいみたいですよ
超前向きにがんばって下さい
僕もがんばります(笑
2006年1月11日 13:38
寒川神社で『大吉』を引いた僕が来ましたよ!!
イイ事ばっかり書いてあったので全て鵜呑みにしてます^^
今年は上がっていくばかりだといいなぁ~
コメントへの返答
2006年1月11日 17:28
(笑!!
ライジさん超大吉似合う!!
「吉」は超普通の事しか書いて書いてなかった・・・

寒川神社は高校の時に1回だけ行った事がありますよ
31日の夜に行ったんですが、相模線が普通に終電で終わってて
寒川から茅ヶ崎まで線路を元旦に歩いた記憶があります
最初はみんな楽しく歩いてたけど、あまりの遠さに最後の方は
みんな無言で歩いてました(笑!!
2006年1月11日 15:12
鶴岡八幡宮にいったらついでにクルマの厄よけもどうですか?
ウチノはあそこで厄よけしてもらってます(^^;;
効果はどうなのかなー
とりあえず今まで無事故ですが(^^;;;;;;;;
コメントへの返答
2006年1月11日 17:31
鶴が岡八幡宮って車の厄除けもやってるんですか?
知らなかったです
そういえば車の厄除けって有名な所ありましたよね
川崎大師でしたっけ??
2006年1月11日 23:53
今年のおみくじは中吉でした。
微妙に中途半端書いてあることも中途半端で
かえって悩みます。
コメントへの返答
2006年1月12日 0:32
多分『吉』の方が
中途半端だと思います(笑
2006年1月14日 23:04
自分も「大凶」一昨年だしました。
本当にあるんですね。幸い昨年は
大凶の恩恵は受けませんでしたが。。
コメントへの返答
2006年1月15日 17:17
大凶同盟でも作るぅ?(笑!

巫女に何か言われなかった??

プロフィール

ほんとに気軽に声をかけてください。 車は黒ハリに乗ってます。もし街で車を見かけたらクラクションでもならしてね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

after-image 
カテゴリ:車
2008/04/30 01:06:15
 
CGC Club Grazio&Co. 
カテゴリ:車
2007/08/28 14:24:35
 
Back-Scratcher 
カテゴリ:車
2007/01/23 19:01:22
 

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成16年1月登録 300G Lパッケージで2WDです メーカーオプション:本皮シート ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車がこのHONDAアコードです。もう10年以上前かな・・・。この頃は、ローラ ...
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
2台目がFORD TAURUS WAGONです。 この車は、とてもスタイルが気にいってま ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation