• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月21日

うぉっ!?

うぉっ!?









夕方に
この方から
メールが・・・


『L/S』見ましたよぉ~!!


何の事か分らず
仕事の帰りに本屋に行き
L/Sを見てみると


はぅっ!!

やべ~
4ページも
出てる!!



先月
MJK
バンパーとフェンダーとボンスポの取材があるから
車貸してって言われ貸したのを
完全に忘れてました・・・
(笑

外装・内装ともに
掲載をされていて
ちょっとビックリです。

他に載っている車が
凄いので
ちょっと場違いな雰囲気を出してますが
折角載せてもらったので
良い記念になります。

実際に取材に行ってないので
コメントがかなり笑える。

USパーツの事を写真やコメントで書いてあるけど
もっとマニアックなUSパーツが付いてるのになって
ちょっと思いました。
取材は自分で行かないとダメですね。

ハリアーも
あと1年で終わりですね。
3年半乗ってきたけど
ほんとにかっこいい車だと思います。
人それぞれに個性が出て
同じ車だけど全然違う車に変身できるのも
魅力です。

あと
1年だけど
まだまだONLY ONEのハリアーを目指し
乗って行きたいです!!


それと
モーターショーに
次期RXが出ますね!!
要チェックしてきます!!



3ページ4ページ画像です。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/22 00:33:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

造影CTの結果
giantc2さん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007年9月22日 0:44
見たYO!

メ~ン!
コメントへの返答
2007年9月22日 23:00
dogs メ~ン!!
2007年9月22日 0:54
見てない・・・見るワねぇ~^^;;!

掲載された自分のクルマに惚れるでしょ^^!?
コメントへの返答
2007年9月22日 23:02
今日は
にいさんの
伝説の銀狼号
最後のお披露目でしたね!

やはり
プロのキャメラメンは
凄いですね!!


2007年9月22日 0:57
すっげ~…

こんなにでかでかと。

格好良過ぎ…
コメントへの返答
2007年9月22日 23:03
正直
L/Sで
4ページも・・・

ほんと
申し訳ないです・・・

つーか
風の噂で
バー好きさんの
サイドのチューブステップは
助手席側しか
付いてないってホントですか??
2007年9月22日 1:00
あと一年ですかぁ…
僕は…

ハリアーのおかげでotoさんという素晴らしい人に出会えて感謝してます。
月曜よろしくです☆雑誌チェックしときます(^^)
コメントへの返答
2007年9月22日 23:05
予定は未定・・・
だってハリアーって
カッケーし!!
(笑

そーだね
楽しい仲間が増えて
良かったです!!

月曜日よろしく!!
2007年9月22日 1:02
さすがoto号!!

カッコイイ♪

明日

立ち読みしてきまーす!!
(笑
コメントへの返答
2007年9月22日 23:05
買えっ!!

つーか
前髪
可笑しくねっ!?
2007年9月22日 1:21
要チェックします!!


立ち読みで。(笑)


明日もバリボーしよーかなー(+_+)
コメントへの返答
2007年9月22日 23:06
だから
買えっ!!

そして
永久保存しといて!!

バレーボールは
手が痛いの卓球がいい!!
2007年9月22日 1:30
やっぱ、あの笑顔がないと…(笑)
コメントへの返答
2007年9月22日 23:07
すんません・・・
(笑
2007年9月22日 1:47
本が発売したから買いに行こうと思ったけど
買いに行けてなかったんだけど、
今回はこんなすごい記事が載っているんですね。

明日は絶対に買いにいきますよ~!!
コメントへの返答
2007年9月22日 23:07
こんなに
凄い記事・・・
ほんと
申し訳ないです!

立ち読みしてくらさい!
2007年9月22日 1:57
まだ見てない。ってかこのブログで見れてる!

でも、本屋にGO!してきます!
コメントへの返答
2007年9月22日 23:08
実際の
写真凄い綺麗なんですよ!!

タイヤのレタリングまで
見える位、綺麗!!

だから
立ち読みしてくらさい!(笑
2007年9月22日 2:01
痔が読めません。

雑誌見に行く時間無いんで、
悪いんですが全文書き出してもらえませんか???
コメントへの返答
2007年9月22日 23:10
痔は
冬になると
再発します・・・

僕も
読めません!
(笑
2007年9月22日 2:54
近日中に立ち読みします(笑)

バンパーとフェンダー以外はチェック済みなので!!
コメントへの返答
2007年9月22日 23:11
あれ!?
河口湖の時
見ませんでしたっけ??

2007年9月22日 3:21
この4ページの為だけに

明日早速買ってきます!!

コメントへの返答
2007年9月22日 23:11
(笑!!
よろしくです!!

恥ずかしいぃ~
2007年9月22日 6:18
フロントバンパーの4灯フォグがらミサイルが発射しそうでカッコいい!!
コメントへの返答
2007年9月22日 23:12
Sパケさんも
隣に付ければ
完成ですよ!!!!
(笑

超眩しいですけどっ!!
2007年9月22日 7:20
まだみてないので見に行きますねわーい(嬉しい顔)
しかし後一年ですか…売るときのパーツはいただきますよ(爆)
コメントへの返答
2007年9月22日 23:14
多分
もう売り切れです!
(笑!!

未定ですよ!!
その時は
運転席側の
ミラーサポートを
返します!!
(爆!!
2007年9月22日 7:26
L/S全然買ってませんね~wwww
でも今回は立ち読みしておきます♪

後一年ですか?ざんねんですね~
otoさん最後に三重だしちゃいましょう♪
ウチは今外装をやってコレでほぼフルUSになるのでマダ?乗ります(爆)
コメントへの返答
2007年9月22日 23:17
正直
やっと
間違いなく手が出せない車ばかり
掲載してても
ダメだって
気付いたらしいよ
(笑

昔のL/Sに戻るかな??

集大成として
三重は行きたいね
でもフェンダーダクト開いてたら
ダメ??
(笑


2007年9月22日 8:29
でかっ!!
コメントへの返答
2007年9月22日 23:18
あ~さん
久しぶりのコメが
3文字ですかっ!
(笑

2007年9月22日 8:40
凄っ!!
コメントへの返答
2007年9月22日 23:19
全然
凄くないです!!
(笑
2007年9月22日 8:42
あとで本屋行って見ますね♪
コメントへの返答
2007年9月22日 23:21
そういえば
昨日
USプリウスを見たんけど
左ハンドルのプリウス超セレブ感が出てて良かったです!

アンテナが異常に長いんですよ!!
初代ヴィッツばりに!!
2007年9月22日 8:42
見ましたよ! また玉子さんの笑顔が見れるかと思ったのに載ってませんでした。 USパーツが欲しいです、どこで買える???
コメントへの返答
2007年9月22日 23:22
王子です!!!
(笑

USパーツ??
とぅあれぐの??
2007年9月22日 9:07
今日買う!YOぉ~♪
コメントへの返答
2007年9月22日 23:23
今頃は
名古屋で
エロビーム出してる頃だと
推測しますっ!!

2007年9月22日 9:42
後1年!?
ジオンは後10年は戦える!
コメントへの返答
2007年9月22日 23:28
我々は一人の英雄を失った。しかしこれは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!地球連邦に比べ我がジオンの国力は1/30であるにもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか!諸君!我がジオン公国の戦争目的が正義だからだ!これは諸君らが一番知っている。我々は地球を追われ宇宙移民者にさせられた!そして一握りのエリートが宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して50余年!宇宙に住む我々が自由を要求して何度踏みにじられたか!ジオン公国の掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるわけはない!わたしの弟!諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ!!なぜだ!?新しい時代の覇者を我ら選ばれた国民が得るは歴史の必然である。ならば、我らは襟を正しこの戦局を打開しなければならぬ。我々は過酷な宇宙空間を生活の場としながらも共に苦悩し、練磨して今日の文化を築き上げてきた。かつて、ジオン・ダイクンは人類の革新は宇宙の民たる我々から始まると言った。しかしながら地球連邦のモグラどもは自分たちが人類の支配権を有すると増長し我々に抗戦をする。 諸君らの父も、子も、その連邦の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ!この悲しみも、怒りも、忘れてはならない!それを・・・ガルマは・・・死をもってわれわれに示してくれた!我々は今、この怒りを結集し、連邦軍にたたきつけて初めて真の勝利を得ることができる!この勝利こそ、戦死者すべてへの最大の慰めとなる!国民よ!悲しみを怒りに変えて立てよ、国民よ!我らジオン国国民こそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!優良種たる我らこそ人類を救い得るのである!ジークジオン!!!
2007年9月22日 10:46
今日さっそく読んできま~す!
コメントへの返答
2007年9月22日 23:29
この車に乗ってる人って
自分に似てるんだよって
言ってもいいですよ!!
(笑
2007年9月22日 12:06
すぅんげぇ~exclamation×2
フォグがLSハイブリのLEDヘッドみたいでカッコいいですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2007年9月22日 23:31
コーぢ君
元気??

600hのエンジン始動時のAFSの
確認動作は
スゲーキモイくらいギョロギョロ動きます!!!

あっ!?
フォグにAFS付けようかな!!
(笑


2007年9月22日 13:03
これは買わねば!!!
ボンスポ考え中です(▼∀▼)ニヤリッ
コメントへの返答
2007年9月22日 23:32
未だに
ボンスポは
型に取ってません・・・

いつ出来るのやら・・・
2007年9月22日 14:34
見ちゃいました!

Sパケ用ライト…欲しい~(笑)

ウィンカーユニット届きました!いつ付けようか…
コメントへの返答
2007年9月22日 23:34
ヘッドライトは
ハッタリです!!!
(笑

こういう事になるので
同行しなくちゃいけないんですよぉ
(爆

2007年9月22日 14:48
あ・・・
別に暇だったから本屋に行ったわけぢゃないですから(笑)
コメントへの返答
2007年9月22日 23:36
いやいや
JIN様に
教えてもらわなければ
25日頃に大量に届く雑誌に
一緒にもまれて
見過ごしていたはず!!

ありがとです!
2007年9月22日 16:22
最近オンラインゲームにハマってますわーい(嬉しい顔)


ムー君に言ったら『エロゲーでしょexclamation&question』って言われました。

あの人が『脳内メーカー』をやったら、きっと全てが『H』だと思います。
コメントへの返答
2007年9月22日 23:36
ときめきメモリアルって
知ってます??
2007年9月22日 17:22
見まっ


す!!


しかし休日って道路おかしいっすね。汗
混みすぎ~無理~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2007年9月22日 23:37
ゼッタイニ ミロヨ!!
byタランティーノ
2007年9月22日 18:01
あっ発売忘れてましたぁ…

今から買いに行って来ます!
コメントへの返答
2007年9月22日 23:39
ミヤガルは
生きてますか??
(笑

某埠頭で
ナイトイベントをやっていて
ガルの車達は
全開で走ってるんだけど
ミヤハリ君も
やってよぉ!!
2007年9月22日 19:21
こんなにおっきく載るなんてすごいです!!
しかも4ページですか!?
うらやましすぎますw
コメントへの返答
2007年9月22日 23:40
いやいや
どっちかっていうと
恥ずかしいですよ!!

でも
ほんと綺麗にとってもらってるので
記念になりました!!
2007年9月22日 21:24
すごいっす♪

この内装は憧れです!!
コメントへの返答
2007年9月22日 23:41
最近
IS-Fに対抗して
白木目に変えようと思ってます!!


ちなみに
下の方は
既に・・・
2007年9月22日 23:14
ハイブリバンパーにもこのフェンダーは付きます?

オンリーワンって大好きだす!!
v(`∀´v)
コメントへの返答
2007年9月22日 23:43
フェンダーの事は
どうでもいいんで
早くぅ~















2007年9月23日 2:13
鑑賞用、保存用と○ナ○ー用…

3冊買います!!
コメントへの返答
2007年9月23日 18:33
カピカピにして
くらさいウッシッシ

2007年9月23日 7:32
LHゎまだみたことないですね~♪
アンテナ長いですね☆
ACCESS OKのステッカーゎ
貼ってありました?www
コメントへの返答
2007年9月23日 18:36
(笑)exclamation×2

マニア過ぎぃ~グッド(上向き矢印)

萌え~台風
2007年9月23日 23:27
風の噂お答えを…

サイドのチューブステップは助手席側しか付いてません。

ただ単に、運転席側が邪魔だったもので…

降りるときに、足に当たるんだな。
あれが…
コメントへの返答
2007年9月24日 23:08
へっ!?

僕は
バー好きさんの
考えが理解できません・・・
(爆

つーか
究極のONLY ONE
です!!!
(笑


2007年9月23日 23:30
見ましたぁ(^o^)丿

すごいですね(^^♪

完全にotoさん特集って感じでした♪
コメントへの返答
2007年9月24日 23:09
正直
周りの車が
凄くて
恥ずかしいです!!



2007年9月24日 1:25
すげ~。おいらはJ-lug派だからな~(笑)今帰宅したところだから本屋に行く気力もありません(T^T)明日必ず買ってみます(^_^)v
コメントへの返答
2007年9月24日 23:11
来週は
よろしくです。

永久保存版なんで!!
2007年9月24日 2:52
L/Sみました♪

4灯フォグあらためて イカツイ!

白木目!!Σ(・艸・;)ドキッ!!

コメントへの返答
2007年9月24日 23:13
白は
激熱ですよ!!

マコ○パに負けないよう
お願いします!!!
(笑
2007年9月24日 13:31
すごい!!
4ページも!?
J-LUGにも掲載されてましたよ~
要チェックやー
コメントへの返答
2007年9月24日 23:13
やり過ぎです!!
恥ずかしい!!

J-LUG???
2007年9月26日 20:05
さすがシウマイ王子!

コメントへの返答
2007年9月26日 21:50
さすが釣りバカ!

プロフィール

ほんとに気軽に声をかけてください。 車は黒ハリに乗ってます。もし街で車を見かけたらクラクションでもならしてね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

after-image 
カテゴリ:車
2008/04/30 01:06:15
 
CGC Club Grazio&Co. 
カテゴリ:車
2007/08/28 14:24:35
 
Back-Scratcher 
カテゴリ:車
2007/01/23 19:01:22
 

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成16年1月登録 300G Lパッケージで2WDです メーカーオプション:本皮シート ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車がこのHONDAアコードです。もう10年以上前かな・・・。この頃は、ローラ ...
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
2台目がFORD TAURUS WAGONです。 この車は、とてもスタイルが気にいってま ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation