• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月21日

こんちぃ(*^・ω・)ノ【1/21】

こんちぃ(*^・ω・)ノ【1/21】 朝の4時にカラオケから帰って来たんで
こんな時間に2人して起きたよ(ノ∀`)

さっきまでが混じってたんだけど
今は小雨になったよ(~_~;)
やんでくれないと
ライト付けられないなぁ(T_T)

屋根つきガレージが欲しいよ(ノд`)・。

今日もヨロw
ブログ一覧 | sie。 | 日記
Posted at 2006/01/21 13:45:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

この記事へのコメント

2006年1月21日 14:07
おそよう。。。


夫婦で朝帰り・・・たまにはいいんで内科医。(爆


こちらは、まだ雪が降ってますぅ。。。

コメントへの返答
2006年1月21日 23:31
ばんち~!!

うん、旦那滅多に夜更かし
しないからねぇ(笑
楽しかったよw

そっちは雪なんだぁ・・・
良いなぁ(笑
2006年1月21日 14:16
こんちわ~ヽ(゚∀゚)ノ

最近夫婦で朝帰りしてね~な~

そう言えば、ワタシの友人がクルマをいじるのに
キャンプ用の「タープ」を出して

雨をしのいでましたよ~(^○^)

よろしければ、チャレンジしてみては?
コメントへの返答
2006年1月21日 23:33
ばんち~!!

たまには2人揃って
朝まで遊ぶのも良いねw

ん~・・・急ぎじゃないから
良いんだけど
機会があったら使ってみるね(*^ワ^)v
2006年1月21日 14:30
うう・・
あちきも、さっき起きたっす。久々にチャットなんてやっちまった(^^ゞ

足柄で小雨なのに、浜は凄いでっす。
って事は、そろそろ雪やむかな?・・そんな感じじゃ無いけど(^^ゞ

今日もヨロww
コメントへの返答
2006年1月21日 23:35
ばんち~!

休みの前の日は
ついつい夜更かししちゃうねw

そっちは大雪なの(×o×)!?
何かこっち雨だから
ビックリだよ~!!

遅くなったけど
あしたもヨロw(笑
2006年1月21日 15:03
東京の東の端ですがバリバリ降ってますよ~・・・
どこも出かけられない。。。
ということで、ドライブは諦めて既に酔っ払いモードですw
コメントへの返答
2006年1月21日 23:37
ばんち~!!

東京の都心の方も
雪なんだ(≧o≦)!!
こっちはクルマに
うっすら積もる程度だよ(><)

お酒の飲みすぎには
注意してねw
2006年1月21日 16:00
 ̄O ̄)ノオハ
っていうか、4時帰りっすか!!!
う~む。
いいなぁ~~~・・・(○`。 ´○)ボソッ

おいらも夜遊びしたいぞぉ~~!!!!
コメントへの返答
2006年1月21日 23:38
ばんち~!!

うん!久しぶりに
遊んだよ~(≧ワ≦)ノ

たまにはイイね(*^_^*)♪
2006年1月21日 16:03
雪が、雪国みたいになってきたよー(汗)。
早期の雨を希望。そっちは積もってないの?
コメントへの返答
2006年1月21日 23:41
こっちはクルマに積もる程度で
地面とかは全然だなぁ・・・。

雪ダルさんが出来る位
積ったのかな?
月曜までには
溶けるといいね(><)
2006年1月21日 16:25
こんにちは、仲良く朝帰りも良いかと...。

名古屋の天気、昨晩はみぞれ、朝は曇り、昼は晴れ、今はまた曇りで冷たい風が....。パーツはまた次の機会にしましょう。

先程奥さんをお迎えに行って、買い物デートから戻ったところです。

今日もよろしく。
コメントへの返答
2006年1月21日 23:43
どっちか1人が・・・って
ワケじゃないからね~w

1日中ハッキリしない
天気だったんだ~?
そうなの・・・今日はおウチで
マッタリしすぎちゃった(笑

買い物デートも楽しいね(≧ワ≦)v

遅くなったんで
明日もヨロw
2006年1月21日 17:17
ばんわー。
あれー、こっちの方が雪降ってるみたい。
うちも屋根ほすぃー。

今日もよろしくネ!!
コメントへの返答
2006年1月21日 23:46
ばんち~!!

え~!?そっちそんなに降ったの!?
・・・こっちの方が
暖かいのかな?(笑
位置的には寒そうで
すぐ雪とか降りそうなんだけど(^_^;)
屋根欲しいよね~(><。)

遅くなったんで
明日もヨロw
2006年1月21日 17:25
こんばんHa♪

京都は雪降らず。。
つまんないじょw

デイライト早く付けれるといいですネ☆
コメントへの返答
2006年1月21日 23:48
ばんち~!!

こっちも雪なしで
つまんないじょ~!(笑

うん(><)早く天気
良くなって欲しいよ~!!
2006年1月21日 18:58
小雨ですか。
こちら、やんだ模様。
コメントへの返答
2006年1月21日 23:49
いいなぁ・・・
でも暗いから出来ないか・・・orz
こっちも今はやんでるよ(ノ∀`)
2006年1月21日 21:25
こんばんわ~(=^‥^)ノ

さっきスノボから帰ってきたけど、こっちも雪国みたいで楽しいぃ~(o-_-o)ポッ
なにして遊ぼうか考え中(-_☆)キラーン
コメントへの返答
2006年1月21日 23:51
ばんち~!!

お帰りなさいw
帰ってきてもスノボ気分
って感じだね(≧ワ≦)〇"

とりあえず雪ダルさんは
作っとかなきゃ(*^_-)☆
2006年1月21日 23:12
あれ、そっちはあんまり降ってなんですか?
こっちはもう、そりゃあ、大変なことになってましたよ(笑

おやすみなさい!
コメントへの返答
2006年1月21日 23:53
うん、ミゾレみたいのが
降ってたけど・・・
暗くなってから少し雪に
なったみたい(><)

そっちはそんなに積ったんだ(≧o≦)〇"
・・・行こうかな(笑

うん、お休み~!!
2006年1月22日 7:51
昨晩は突然「知恵熱」が出ました・・。今朝は爽快です♪
たまには朝帰りしてみたいモンです、当然「嫁」とではなく・・。まあ、ほんのオヤヂの戯言ですが・・ふぅ・・。
コメントへの返答
2006年1月24日 18:12
遅くなってゴメンねぇ(><。)

知恵熱?頭使いすぎると
ならない?治って良かったね~w

・・・嫁と朝帰りしないで
誰と帰るの~(≧m≦)v
あ・・・希望ってコトかな(笑
あたしもしてみたいよ~w(ばき
2006年1月22日 9:59
おっはよ~♪
(o^-')b

朝4時までカラオケとは!!
「若いね~~♪」

おひひは深夜12時を回ると
勝手に目が閉じてくる……。

そして朝は早起き♪
(*⌒―⌒*)))
コメントへの返答
2006年1月24日 18:15
遅くなってゴメンねぇ(。。;)

最後は殆ど寝てた(ノ∀`)
12時回ると眠くなって
朝早起きなんて健康に良いじゃん♪

結婚前は10時には
眠くなっちゃったんだけど
今は・・・orz

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation