• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月14日

zero。

zero。 ばんちぃ(*^ワ^)ノシ

もうそろそろ梅雨入りしそうかなぁ(^^?)
昨日まで暑かったけど
それにくわえて、ムシムシとねぇ・・・。
梅雨がないと水不足にもなるし
作物育たないから大切なんだけどねぇ(*>д<)


コカコーラからzeroが出たねぇ・・・。
zeroと言えばあたしの好きな
陸送会社株式会社ゼロ真っ先に頭に浮かぶんだけど
コーラ好きなんで飲んでみたら・・・
やっぱチョット物足りなかったよorz

やっぱコーラ赤いヤツじゃないとねぇ(*ノノ)v
でも最近、炭酸が少しキツク感じるのは年のせいかしら(-"-;A ...アセアセ

ちなみに陸送会社のゼロ車体の色が好きなの♪
紺色なのかな?でロゴが黄色でめっさカッコイイ(人^ワ^)v
外で見かけたら必ず興奮しちゃって旦那に怪しまれてるよ(*´д`)ハアハア


今日もヨロv
ブログ一覧 | お菓子・ジュース。 | 日記
Posted at 2007/06/14 21:38:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年6月14日 21:41
確かに物足りヌイ・・・

がメタボリックなボクはこれとペプシNEXでしばらく過ごそうと思うのれすww
コメントへの返答
2007年6月15日 17:23
ダイエットコーラとあまり変わらない味だよねぇ(^^;)

メタボは気になるけど
赤いのじゃないとやっぱ飲めないや(*>3<)ブハ♪
2007年6月14日 21:59
コレはまだ飲んでない...
最近は三ツ矢サイダーに浮気中(爆
コメントへの返答
2007年6月15日 17:24
三ツ矢サイダーもうまいよね♪
ウチにあったサイダーコーナーが
もうなくなっちゃった(ノд`)・。
2007年6月14日 22:16
 零戦と予想したけど、読み外れちゃった。。

 それにしても味気ないラベル。(^^;)
コメントへの返答
2007年6月15日 17:26
零戦は良く解らないんだよねぇ(^^;)

コーラと同じ色みたいだけど
結構渋いんだよねぇ(*ノ∀`)
見慣れてないんで余計だよね(* ̄m ̄)
2007年6月14日 22:31
ゼロのトラック、確かに青い車体に黄色の
ロゴでかっこいいですよね・・・
私は仕事でたまにお世話になりますが、
対応も良いので気に入ってますよ・・・
コメントへの返答
2007年6月15日 17:28
だよねぇ(人^ワ^)v
凄い目立つし♪

お世話になってたいんで
どんなのかは解らないけど対応もイイのかぁv
お仕事で使うなら対応がイイと
気持ちよく仕事出来るよねぇ♪
2007年6月14日 22:37
普段からダイエットコーラを飲んでるから、ゼロも普通に飲めたよ~

我が家の冷蔵庫には、白と黒のペットボトルが常に在庫であるよん♪
赤は飲まないんだよなぁ・・・
コメントへの返答
2007年6月15日 17:30
味似てるよね!!
ダイエットコーラに慣れてたら
普通に飲めるとは思ったよ(*ノ∀`)

そういえば前にそんなコト言ってたねぇ?
赤を飲まないなんて(* ̄m ̄)
2007年6月14日 22:40
こんばんはです。

おぅ、黒いですね。
確かペプシでもっぽいの出てませんでした?
コーラ戦争勃発…?

次はどんなコーラとであるでしょう。
ちなみにゼロ運送さん、こっちには来ないみたいで知らなかったです(ノo`)
コメントへの返答
2007年6月15日 17:33
ばんちぃ(*^ワ^)ノ

今はダイエットとか流行ってる?んで
こういうのも多くなってるよねぇ
・・・個人的には気になるけど
やっぱ赤いのが好き♪(笑

ゼロは関東で良く見かけるなぁ・・・。
確かにそっちではあまりみかけないかもねぇ。
全国にもあるらしいけど(^^;)
2007年6月14日 22:47
陸送会社のゼロは運転マナーがいい方多いですよね? 省燃費運転などをかなり徹底しているという話でした。

ゼロ・・「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の犬かと思いました(^^)
コメントへの返答
2007年6月15日 17:36
へぇ・・・そうなんだ(*≧ワ≦)?
見る方ばっかで詳しいことは良く解らないんだけど
運転マナーもイイなら安心できるねぇ♪

>ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
ガイコツだというのは解る(*>3<)ブハ♪
2007年6月14日 22:50
>陸送会社のゼロ
親父が居た会社です。当時は日産陸送って会社でしたが・・。
ガキの頃、追浜から510ブルを搬出する際に、よく隣に乗せて貰いました。
蛙の子は蛙・・にはなりませんでしたが、
大型やトレーラーを一発試験(二俣川)で取れたのは、親父のDNAのセイ?(爆)
コメントへの返答
2007年6月15日 17:40
なんてステキなお父様(*ノノ)v
いいなぁ・・・あたしも隣に乗せて
走ってもらいたいわ(人^ワ^)v

でも一発で取れたなら
やっぱお父ちゃんのお陰だから
ある意味、カエルの子はカエルなんじゃないかなぁ♪
2007年6月14日 23:08
私もコレに転向しましたよ!
ビ-ルが飲めないし、通常のコーラだと成人病になりそうだし・・・ってことで。
結構グビグビ行っていますよ!
コメントへの返答
2007年6月15日 17:43
確かにビールはねぇ(^^;)
仕事上ダメなんだったよね

コーラを毎日のように飲むなら
やっぱ気になるけどねぇ・・・。
どうも味が(*≧д≦)
2007年6月15日 0:07
やっぱり赤ですよね♪
サンタさんが黒かったらイヤだもん!
青なら許す~カナ? ( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2007年6月15日 17:44
青サンタは初めてだわ(*ノ∀`)アヒャ

赤はいいよ~♪3倍だしね☆(笑
2007年6月15日 1:38
赤いやつやと、カロリーが高いんです~
コメントへの返答
2007年6月15日 17:44
そうなんだけど・・・止められないorz
2007年6月15日 2:49
ばんわ&オッハw

[zero]といって真っ先に思いついたのが
B’zの「ZERO」だったよ!
オレだけかなぁ。。。

今日もヨロv
コメントへの返答
2007年6月15日 17:50
ばんちぃ(*^ワ^)ノ

そっちか∑(・д・ノ)ノ!!
懐かしいなぁv
良く聞いてたよ(人^ワ^)♪

今日もヨロv
2007年6月15日 5:51
コーラ中毒者、参上ww

オイラも物足りなさを感じました。
なんかパンチが
足りないんですよね(笑)
それでもZEROを飲んでます。
メタボと格闘中なもんでww
コメントへの返答
2007年6月15日 17:51
同じく~(*≧ワ≦)ノシ

赤いの好きな人はやっぱ
物足りなさとメタボと格闘中なのかな?(笑
確かに気になるけど・・・
考えると微妙なモノだよねぇ(ノд`)・。
2007年6月15日 8:05
はーい、すでに飲みました。
確かに物足りないです、一味足りないですね。

でも「アルコール類」の方がいいな。

こっちでも、今日もよろしく、です。
コメントへの返答
2007年6月15日 17:54
ダイエットコーラみたいだよね
なんつうか・・・こう
上手く表現できないけど(^^;)

これからは冷たいビールの季節だからネ☆
飲みすぎに注意だよ(* ̄m ̄)♪

今日もヨロv
2007年6月15日 9:24
最近、コーラはマックファーストフードでしか
飲まないなぁ~
これは味が薄いの?
炭酸飲料ビールは刺激がないとね☆

ゼロ・・・マニアックなとこ付くねぇ
知らなかったよw

今日もヨロあっかんべー
コメントへの返答
2007年6月15日 17:56
味が薄いってゆうか・・・

【物足りない】(*≧д≦)


そう?ゼロカッコイイよ♪
神奈川では良く見かけるんで
見てみてね☆

今日もヨロv
2007年6月15日 10:45
まいど☆
梅雨入りしたけどwww
いきなり晴れてるぜぇ(*>3<)ブハ♪

コメントへの返答
2007年6月15日 17:57
まい丼(*^ワ^)ノシ

まったくビックリだねw(☆o☆)w!
でも昨日雨だったせいか
何か空気が軽い気がするけど(*ノ∀`)アハハ
2007年6月15日 21:34
こんばんは(^0^)

すみません。b.b.が今年家を建てるので
空梅雨になるようにお願いしちゃいました
(;´▽`A``
コメントへの返答
2007年6月17日 19:40
ばんちぃ(*^ワ^)ノ

え~!そうなの~∑(・д・ノ)ノ!?
TVによると、梅雨の半分は過ぎたって
いうみたいだけどねぇ(^^;)

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation