あさからフィット、ストリーム、パッソの三台いじってつかれた(*_*)
うちん家はピットか(笑)
なにをしたかと申しますと
フィットにブレーキフラッシャーをつけたいとのことで、フラッシャーユニットを取り付けました!(>_<)
ノリで後輩のストリームにも
(もちろんパッソくんにも!)
プラス要望がもうひとつ!
スモークにしてほしいと(-_-;)
なおかつ、お金がないからフィルムでと!
工賃とるぞ!(笑)
早速、カワノピットへ
うちには、ヴォクシーもあるので
道路からみて
ストリーム→フィット→パッソ→ヴォクシーの順番で!
よく入った(-_-;)
先に一番作業が少ないストリームから
内張り剥がすのに戸惑いましたが
1時間で終わり!
フィットへ
こいつがやっかいでまだ2000キロしかはしってません!(^-^;
そーです新車ですwwお父さんがホンダディーラーの上の方 で新車80万でフルオプを購入という
羨ましいフィットなのです( ̄▽ ̄;)
新車同様車いじるなんてwww
まー恐れずバリバリとはがしました(笑)
最初にフラッシャーユニットを取り付けて
つぎに、スモークフィルムをやけどになりかけながら
きれいに貼りました!(>_<)
総時間2時間30分
車体黒だからカッコイイ!(^-^;
うらやまー
つぎに
お待ちかねパッソいじりー(´Д`)
手が限界(笑)
とりあえずおれも余ったフィルムで
スモーク化
右 led 左 ハロゲン

まーまー見える
ウィポジ
んで
後輩にマックを買いにいかせて
オートバックスにハブリングを買いにいってもらいました!
下の画像がハブリングというものです!
パッソのはKGC10であれば
車体側は 54 です
ホイールは、各自ちがうのでお確かめください!
なぜ、ハブリング必要かともうしますと
100キロ越えたあたりから
『ガタガタガタガタ!』と
ありえん振動があったのでww
ネットみてたら ハブリングが効果ありとありまして
これは、試すしかないと思いリアスポイラーを来月へ持ち越して、ハブリング購入!
社外の隙間を埋めてセンター出しをしてくれる機能をもっているそうです
ホイールはずしていき
取り付けていきました!
ん?!?????
テーパーを車体側??(゜ロ゜;
逆!!!!!!!!!!!
ひぃーーーーーーー
説明書をよく読み正しく取り付けましょうww
ガソスタへいき
トルクレンチをかりて締めました
そのまま洗車へ!
つかれた一日でしたw
次いじるのは車高調組んだときかな?
またやったらアップします(^-^)/
ありがとうございました(笑)
長い!
Posted at 2012/08/04 00:41:13 | |
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