• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nutacのブログ一覧

2017年01月08日 イイね!

間瀬シェイクダウン

間瀬シェイクダウン











どうも,更新が滞りがちな軽耐久監督です。
1/7(土)に新軽耐久車両のシェイクダウンに日本海間瀬サーキットに行ってきました。

受付を済ませたらまずは出走前の準備です。
当日はほぼ貸切状態だったのでパドックを使用させて頂きました。
細々した準備をみんなでこなしていきます。





新耐久号の実力を侮ってる我らのエースもこき使います。





いよいよコースインです。
グリップ枠のみしか車両がいなかったので,たっぷりテストと車両の慣熟に時間を使うことができました。



テストの結果は良好です。
路面はドライ+最後の1時間ちょい濡れで天候にも恵まれてました。
参加したみんなも旧耐久号からの進化を感じてくれたようです。
マシンの挙動,タイム,燃費全てで非常に良い結果を得ることができました。
中古のタイヤで軽量化メニューもまだ全て消化していない中でベストタイムは1分21秒146。
エンジン,ミッション,ECUノーマルのNA軽自動車としてはなかなか良い結果ではないでしょうか。
まだまだ引き出しはありますので,今後も時間の許す限り車両の改良を進めていきます。
私もエースドライバー+次期エースドライバーに負けないように運転技術を磨いておきます。

Posted at 2017/01/08 22:40:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 軽耐久 | 日記

プロフィール

「NUTACブログ再始動!! http://cvw.jp/b/1482665/45214913/
何シテル?   06/21 10:09
Nagaoka University of Technology Automobile Club の頭文字をとってNUTAC(ぬたっく)といいます。決して「お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションI 部車2号 (三菱 ランサーエボリューションI)
部車2号。 2012年の豪雪と嵐により損傷してしまったため修理中です。
三菱 ミラージュ 部車1号 (三菱 ミラージュ)
骨董品。1.6Lドッカンターボ。パワーはそこそこだけど結構刺激的(色んな意味で)。年1回 ...
ホンダ シビック 部車3号 (ホンダ シビック)
2012年春に愛知から嫁いできたNew部車。 とはいえ不動車をいただいてきたので、まだエ ...
その他 その他 ブログ写真用 (その他 その他)
ブログ写真用

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation