• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiron*のブログ一覧

2006年09月14日 イイね!

はき替えました!

はき替えました!きょう、やっとパッソちゃんの足をかえてきました!!
発注したのが、5月21日・・9月14日装着と、4ヶ月近く待ちに待ちました。
長かった・・


はみ出ないか・・・
それがとっても心配でした。
取り付けをされてる時も後ろから見せていただいてましたが、
ちょっと前輪があやういよう・・
糸をたらして見ておられました。
なんでも、右だったか左だったか片方1センチ内と片方0.5センチ内とギリギリだったらしいです。
とりあえずホッとしました(´▽`)

ホイールは・・まぁこんなもんじゃないでしょうか。
上を見たらキリがないですし、わたし的にはとっても気に入りました。
以前の記事でホイールを決めた”決め手”があったと書いてましたが、
それはエアバルブがブルーだったことです。
私のパッソにはテーマカラーがあって、ブルーと決めています(^^;
で、ホイールもそのテーマカラーにそったものを選べてよかったと思っています。
あと、センターキャップが黒でないことも決めたひとつの要因です。
わたしなりにこだわりはあるのです。。


で、タイヤのほうですが、走ってみた感想は。。
純正タイヤのふわふわ感がなくなり、安定して走っていることが体感できました!
ちょっとインチアップでビビッていたのですが、ぜんぜんこちらのほうがよいですね!
あと、コーナーを曲がる時も車体が安定してるのがわかりました。
タイヤはかえることをおすすめします!!

めちゃめちゃうれしいです♪

フォトギャラリーも見てください!
Posted at 2006/09/14 18:19:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | パッソちゃんを可愛く♪ | クルマ

プロフィール

パッソのおかげで車好きに。ドライブが好きですが、なかなか行けてません。日常では車好きを隠してひそかに活動ちゅ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     1 2
3456 789
10111213 141516
17181920 2122 23
24 25 2627282930

リンク・クリップ

Oh!軽 
カテゴリ:car
2005/09/10 16:07:21
 
++CAR STADIUM++ 
カテゴリ:car
2005/08/26 20:24:16
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
新しい相棒くん。 経済性重視で決めました。 運転しやす~い♪ 納車時 ボディコーテ ...
トヨタ パッソ パッソちゃん (トヨタ パッソ)
初めて自分で購入した車です。 その分、思い入れもハンパなく、お別れはとても寂しかったです ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation