• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

『スバルだよ全員集合!!』 に行ってきました♪

『スバルだよ全員集合!!』 に行ってきました♪ 秋晴れの中、スバ全に参加してきました(^^)

前日、2年間かけてピアノブラックに塗りあげた(w)グリルを装着し、フォグベゼル手前のグロスブラック拡大を思い付きで施工して準備完了♪

気持ちの良いカラッとした空気感を感じながら、舞洲へ向けて出発しました(^^)




会場前に到着するも、渋滞で会場に入れてもらえず、舞洲の中をグルグルと周回を重ねるスバル車達。。。(^^;)
タイミングが合わないと、会場に入れないという罰ゲームからスタートでしたw

会場入り口手前の路肩に停車しタイミングを合わせて入場したら、皆さん殆ど集合済みでした。




これだけのGP/GJが集まるのを見るのは初めてです♪






今年は、フォレの参加台数も大幅に増加して、トークショーの中でスバルのフォレ乗りの方も喜んでおられましたね(^^)




新型インプ、某誰かさんの爆弾発表で楽しみが増えましたw
早く納車されるとイイですね♪




フィギュアスケートで有名な、この方と写真を撮ってもらえて喜ぶ嫁www
スバリストだったとは驚きでした。





本日、参加された皆様、お疲れさまでした!
GPでグループ参加された方の写真は、後日、フォトアルバムにでもアップしますね。

ブログ一覧 | スバル | 日記
Posted at 2016/10/10 22:58:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2016年10月10日 23:02
お疲れ様でした。
やっぱりカメラ持っていてもほとんど写真撮ってなかったので、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016年10月10日 23:22
お疲れ様でした!
一応、全車撮影したんですけど、ある方のインプだけピンボケしてる事が判明。。。(^_^;)
うーん、困ったけどどうしようも無いので、謝ってそのままアップしますか。
2016年10月10日 23:22
おつかれさまでした。
グリルは圧倒的質感でしたね。
ひとつひとつの質感が段違いなのでひときわ上級に見えます。
撮った写真が偏りまくってたので、アルバムを楽しみにしてます←
コメントへの返答
2016年10月12日 21:52
先日はお疲れさまでした!

そう言っていただけると、頑張って塗った甲斐があります♪(^^)
2016年10月10日 23:34
今日はお疲れでした。
久しぶりにお会いできて良かったです。(^^♪
アルバムのUpを楽しみにしております。
コメントへの返答
2016年10月12日 21:56
先日はお疲れさまでした!

もう少し、GJ弄ってればよかったのにwww
今後のVAB弄り、期待してますね(^^)
2016年10月11日 0:08
お疲れ様でした!

爆弾投下してすいませんでした。(汗)
何時買うの?て言うのでもうばれてるのかと思ってました。(笑)

コメントへの返答
2016年10月12日 21:57
先日はお疲れさまでした!

いやー、まさかのリターンにビックリしましたよw
12月が楽しみですねー♪
2016年10月11日 0:11
お疲れ様でした。
初対面にも関わらず、気さくにお話し頂き有り難う御座いました。
自家塗装とは思えないグリルや自作デカール、その完成度の高さに驚くばかりでした(^_^;)
次回またお会いする機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年10月12日 21:59
先日はお疲れさまでした!

いえいえ、とんでもございません。
こちらこそ、ご丁寧なご挨拶ありがとうございました!
2016年10月11日 1:49
お疲れ様でした(*^^*)
全部撮影するには大変な台数でしたね(^_^;)

お会いする度に色々進化していて、ビックリですΣ(*゚Д゚*)
コメントへの返答
2016年10月12日 22:07
先日はお疲れさまでした!

凄い参加台数でしたねー♪
画像のナンバー処理していて、心が折れそうになっちゃいましたw

フロントバンパー、へんな所見つけちゃってゴメンナサイね。。。

あ、そうそう、今お茶菓子いただきながら書いてます♪
あの程度のこと、気を遣っていただかなくても良かったのに。。。
2016年10月11日 4:59
昨日はお疲れ様でした(#^.^#)
久しぶりの再会と思わぬ愛車の進化に驚きと喜びが同時進行してました(笑)
また次回お会いできますのを楽しみにしておきます(*´∀`)
コメントへの返答
2016年10月12日 22:11
先日はお疲れさまでした!

お久しぶりでしたねー♪
何かと大変でしょうけど、お体には十分注意して頑張ってください。
またお会いしましょう(^^)
2016年10月11日 9:26
昨日はお疲れ様でした!
皆さん凄くて圧倒されっぱなしでした(^-^;
コメントへの返答
2016年10月12日 22:13
先日はお疲れさまでした!

会場になかなか入れなくて大変でしたね。。。(^^;)
サンタださんのインプも凄くて、圧倒してたじゃないですか!www
2016年10月11日 10:08
昨日はお疲れ様でした!
グロスブラック拡大、遠くから見ても白黒メリハリがあって、かなりカッコ良かったです。
今回はお話する機会ありませんでしたねw
またスバ全でお会いできるの楽しみにしております^ ^
コメントへの返答
2016年10月12日 22:19
先日はお疲れさまでした!

ケンスタイル、迫力ありましたね!
今回は、お話しするタイミングが合いませんでしたが、じっくり見させてもらいましたよ♪
まだまだ進化する 『らんくす号』 、楽しみにしてます(^^)
2016年10月11日 12:45
プロ級の塗装ですね。
パールもいっぱいでしたね。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016年10月12日 22:21
先日はお疲れさまでした!

いえいえ、実はよく見ると結構粗があるんですよw
パールホワイトも一大勢力になりましたね♪
D型が多いのも特徴のようです。
2016年10月11日 17:17
昨日はお疲れ様でした。

グリル塗装をスバ全にきっちり間に合わせるだけじゃなく完璧に仕上げてくるのは、さすが神様ですねぇ(^_^)
コメントへの返答
2016年10月12日 22:23
先日はお疲れさまでした!

グリルはどうにか間に合わせましたが、完ぺきではないですよw
神だなんて、とんでもありませんw
2016年10月11日 20:40
お疲れ様でした♪

かなりお久しぶりでしたが、YAさんと奥様と楽しくお話ができたので、とても楽しかったです(^^♪

最初は、パールは3台しかいませんでしたが、半数を占める様になりましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年10月12日 22:26
先日はお疲れさまでした!

お久でしたねー♪
まっしーさんのブレーキダストを見て、楽しんでるんだなぁと思いましたw
パールも随分と増えましたね(^^)

プロフィール

「@桜家(さくらや) さん、
あらま、どうぞお大事に。。。」
何シテル?   02/21 17:37
YA100です。よろしくお願いします。 誠に勝手ながら、定期的に交流のないミン友さんのフォローを解除させていただいてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いつもの洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 19:34:03
OBD2ポートのACC化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 06:47:16
汎用品 ドアミラー開閉用モーター(OEM) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 11:16:03

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
縁あって我が家に来ることになりました。 大変貴重なクルマですが、平日は嫁の足として、休日 ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
グランドアクシスからの乗り換えで、2012/12/16納車されました♪ 4stスクーター ...
スバル XV スバル XV
2018/11/09に納車されました♪
スバル フォレスター スバル フォレスター
【2013/11/28】 ようやく、納車されました♪ 父の車ですから、インプのようには ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation