Name | 計 | A3 1.8 | A3 1.8 T | A3 1.8 Tq | A3 2.0 FSI | A3 3.2 q | A3SB 1.6 Att | A3SB 2.0 FSI | A3SB 2.0 TFSI | A3SB 3.2 q | 不明 | ||
計 | 63 | 1 | 0 | 0 | 4 | 6 | 2 | 15 | 22 | 13 | 0 | ||
16 inch | |||||||||||||
Audi | |||||||||||||
7Spoke | 4 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 | 0 | 0 | 0 | ||
9Spoke | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
BORBET | |||||||||||||
Type-CA | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
ENKEI | |||||||||||||
SC03 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | ||
17 inch | |||||||||||||
Audi | |||||||||||||
16Spoke | 3 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 | 0 | 0 | ||
9Spoke | 3 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 1 | 1 | 0 | ||
Calela | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
BBS | |||||||||||||
CH | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
BORBET | |||||||||||||
Type-CA | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ||
Type-LS | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | ||
BridgeStone | |||||||||||||
VALBREMι(iota) | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | ||
ENKEI | |||||||||||||
SC03 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
OZ | |||||||||||||
PALLADIO | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | ||
SUPERLEGGERA-1 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 1 | 0 | 0 | ||
SUPERTURISMO-GT | 3 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | ||
TRIBE-EVO | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
ULTRALEGGERA | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ||
Rays | |||||||||||||
CE28N | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ||
SPORTEC | |||||||||||||
MONO10 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 | ||
MONO10-EURO | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | ||
他 | |||||||||||||
ドイツ産蟹ホイール | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | ||
蛸ホイール | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
18 inch | |||||||||||||
ALPIL | |||||||||||||
ELEVEN | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
Audi | |||||||||||||
RS4レプリカ | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
S-line | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ||
AUTOSTRADA | |||||||||||||
SPREAD-S | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
BBS | |||||||||||||
CH | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
Carlsson | |||||||||||||
1/12-BE | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
DE | |||||||||||||
RACING-M03 | 1 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
LEHRMEISTER | |||||||||||||
EXCALIBUR-1/12 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
OZ | |||||||||||||
PALLADIO | 1 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
SUPERLEGGERA-1 | 4 | 0 | 0 | 0 | 1 | 1 | 0 | 0 | 1 | 1 | 0 | ||
SUPERTURISMO-GT | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
ULTRALEGGERA | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
Rays | |||||||||||||
CE28N | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ||
RH | |||||||||||||
ZW3-TECNIC | 1 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
SPORTEC | |||||||||||||
MONO10 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ||
MONO10-EURO | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | ||
WORK | |||||||||||||
WORK-EMOTION-CR-Kai | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
WORK-XSA-02C | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
19 inch | |||||||||||||
BBS | |||||||||||||
CH | 1 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
OZ | |||||||||||||
MICHELANGELO-2PATENT-LIP | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
SUPERTURISMO-GT | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ||
RacingHart | |||||||||||||
RS451 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ||
SPORTEC | |||||||||||||
MONO10-PREMIUM | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ||
他 | |||||||||||||
9スポークスタイリングメッキホイール | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
Seq | Name | 計 | A3 1.8 | A3 1.8 T | A3 1.8 Tq | A3 2.0 FSI | A3 3.2 q | A3SB 1.6 Att | A3SB 2.0 FSI | A3SB 2.0 TFSI | A3SB 3.2 q | 不明 |
- | 計 | 254 | 1 | 3 | 1 | 8 | 12 | 7 | 75 | 91 | 53 | 3 |
1 | 東京都 | 38 | 0 | 0 | 0 | 5 | 2 | 0 | 8 | 15 | 7 | 1 |
2 | 神奈川県 | 24 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 1 | 10 | 7 | 5 | 0 |
3 | 愛知県 | 14 | 0 | 0 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | 8 | 3 | 0 |
3 | 兵庫県 | 14 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 5 | 7 | 1 | 1 |
5 | 千葉県 | 13 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 1 | 3 | 4 | 4 | 0 |
6 | 埼玉県 | 11 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 2 | 3 | 3(1) | 2 | 0 |
7 | 静岡県 | 6 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 2 | 1 | 2 | 0 |
7 | 大阪府 | 6 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 | 3 | 0 | 0 |
9 | 群馬県 | 5 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 | 1 | 1 | 0 |
10 | 三重県 | 4 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 | 0 | 0 | 0 |
10 | 北海道 | 4 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 2 | 0 | 0 | 1 |
10 | 福岡県 | 4 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1(1) | 1 | 2 | 0 |
13 | 岡山県 | 3 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 2 | 0 | 0 |
14 | 岐阜県 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 |
14 | 奈良県 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | 0 |
14 | 広島県 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | 0 |
14 | 福島県 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 1 | 0 | 0 |
14 | 長野県 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 1(1) | 0 |
19 | 徳島県 | 1 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
19 | 福井県 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 |
19 | 富山県 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 |
19 | 秋田県 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1(1) | 0 | 0 |
19 | 新潟県 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 |
19 | 山梨県 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 |
19 | 香川県 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 |
19 | 山形県 | 1 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
19 | 京都府 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 |
19 | 宮崎県 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 |
19 | 石川県 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 |
19 | 茨城県 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 |
31 | 日本 | 86 | 0 | 1 | 1 | 1 | 5 | 2(-1) | 24(1) | 30(1/-1) | 22 | 0 |
Seq | Name | 計 | A3 1.8 | A3 1.8 T | A3 1.8 Tq | A3 2.0 FSI | A3 3.2 q | A3SB 1.6 Att | A3SB 2.0 FSI | A3SB 2.0 TFSI | A3SB 3.2 q | 不明 |
- | 計 | 254 | 1 | 3 | 1 | 8 | 12 | 7 | 75 | 91 | 53 | 3 |
1 | エボニーブラック | 52 | 1 | 0 | 0 | 1 | 3 | 0 | 20(1) | 15(1) | 12 | 0 |
2 | シルバーレイク | 45 | 0 | 3 | 1 | 1 | 0 | 2 | 13(1) | 18 | 7 | 0 |
3 | モーリシャスブルー | 32 | 0 | 0 | 0 | 1 | 2 | 1 | 9 | 12 | 7 | 0 |
4 | ドルフィングレー | 26 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 1 | 8 | 11 | 5 | 0 |
5 | アコーヤシルバー | 21 | 0 | 0 | 0 | 2 | 3 | 0 | 7 | 6 | 3 | 0 |
6 | アークティックホワイト | 16 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0(-1) | 6 | 7 | 2 | 0 |
7 | ブリリアントレッド | 10 | 0 | 0 | 0 | 1 | 1 | 2 | 2 | 3(1) | 1(1) | 0 |
8 | ファントムブラック | 9 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 5 | 4 | 0 |
9 | モロブルー | 8 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 3 | 1 | 3 | 0 |
10 | トゥーキャンイエロー | 2 | 0 | 0 | 0 | 1 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
11 | 無色 | 33 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 7 | 13(1/-1) | 9 | 3 |
What is DIS?ならぬこれはなんですか? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/10/03 21:33:15 |
![]() |
自転車はどこを走ればいいのか カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/07/28 08:01:53 |
![]() |
43号の組み立て。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/08/09 10:39:34 |
![]() |
![]() |
フォルクスワーゲン ポロ サンセットレッドです。 変更点 ヘッドライト:CodeTech CS-LHB-AW1 L ... |
![]() |
qbird号 (アウディ A3スポーツバック) 赤の時代第3期幕開け。 この車の魅力は、、、、あこがれのquattroの末裔。 赤の時 ... |
![]() |
アウディ A3 赤の時代第2期幕開け。 この車の魅力は、この滑らかな曲線。 さて、出発です。 ブリリア ... |
![]() |
トヨタ イスト 青の時代後期。 この4WDは伊達じゃなかった。 なかなか、魅力的なデザイン。 至れり尽く ... |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2007年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2006年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2005年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |