往路 | ||||||||
出発 | 到着 | 予測所要時間 | 料金 | 距離 | ||||
IC名 | 時刻 | IC名 | 時刻 | 渋滞時 | 通常時 | 増加 | ||
横浜青葉 | 08/10 00:00 | 小牧JCT | 08/10 04:06 | 04:06 | 04:06 | 0:00 | ||
小牧JCT | 08/10 04:06 | 吹田JCT | 08/10 06:14 | 02:08 | 02:08 | 0:00 | ||
吹田JCT | 08/10 06:14 | 関門橋 | 08/10 13:03 | 06:49 | 06:49 | 0:00 | ||
関門橋 | 08/10 13:03 | 福岡(九州) | 08/10 13:59 | 00:56 | 00:56 | 0:00 | 21,750円 | 1118.4km |
13:59 | 13:59 | 0:00 | 21,750円 | 1118.4km | ||||
15,250円(深夜) | ||||||||
復路 | ||||||||
出発 | 到着 | 予測所要時間 | 料金 | 距離 | ||||
IC名 | 時刻 | IC名 | 時刻 | 渋滞時 | 通常時 | 増加 | ||
福岡(九州) | 08/12 12:00 | 関門橋 | 08/12 12:56 | 0:56 | 0:56 | 0:00 | ||
関門橋 | 08/12 12:56 | 吹田JCT | 08/12 20:16 | 7:20 | 6:49 | 0:31 | ||
吹田JCT | 08/12 20:16 | 小牧JCT | 08/12 22:25 | 2:09 | 2:08 | 0:01 | ||
小牧JCT | 08/12 22:25 | 横浜青葉 | 08/12 02:48 | 4:23 | 4:06 | 0:17 | 21,750円 | 1118.4km |
14:48 | 13:59 | 0:49 | 21,750円 | 1118.4km | ||||
15,250円(深夜) |
Name | 計 | A3 1.8 | A3 1.8 T | A3 1.8 Tq | A3 2.0 FSI | A3 3.2 q | A3SB 1.6 Att | A3SB 2.0 FSI | A3SB 2.0 TFSI | A3SB 3.2 q | 不明 | ||
計 | 82 | 1 | 0 | 0 | 4 | 6 | 2 | 24 | 29 | 16 | 0 | ||
16 inch | |||||||||||||
Audi | |||||||||||||
7Spoke | 9 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 9 | 0 | 0 | 0 | ||
9Spoke | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
BORBET | |||||||||||||
Type-CA | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
ENKEI | |||||||||||||
SC03 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | ||
OZ | |||||||||||||
SUPERTURISMO-GT | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | ||
17 inch | |||||||||||||
Audi | |||||||||||||
16Spoke | 8 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 6 | 0 | 0 | ||
9Spoke | 4 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 2 | 1 | 0 | ||
Calela | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
BBS | |||||||||||||
CH | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
BORBET | |||||||||||||
Type-CA | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ||
Type-LS | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | ||
BridgeStone | |||||||||||||
VALBREMι(iota) | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | ||
ENKEI | |||||||||||||
GTC-01 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ||
SC03 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
OZ | |||||||||||||
PALLADIO | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | ||
SUPERLEGGERA-1 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 1 | 0 | 0 | ||
SUPERTURISMO-GT | 3 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | ||
TRIBE-EVO | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
ULTRALEGGERA | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ||
Rays | |||||||||||||
CE28N | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ||
SPORTEC | |||||||||||||
MONO10 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 | ||
MONO10-EURO | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 1 | 0 | 0 | ||
YOKOHAMA | |||||||||||||
CONNOISSEUR-No.151C | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ||
KREUZER-SeriesV | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ||
他 | |||||||||||||
ドイツ産蟹ホイール | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | ||
蛸ホイール | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
18 inch | |||||||||||||
ALPIL | |||||||||||||
ELEVEN | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | ||
Audi | |||||||||||||
RS4レプリカ | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
S-line | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ||
AUTOSTRADA | |||||||||||||
SPREAD-S | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
BBS | |||||||||||||
CH | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
Carlsson | |||||||||||||
1/12-BE | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
DE | |||||||||||||
RACING-M03 | 1 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
LEHRMEISTER | |||||||||||||
EXCALIBUR-1/12 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
OZ | |||||||||||||
PALLADIO | 1 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
SUPERLEGGERA-1 | 4 | 0 | 0 | 0 | 1 | 1 | 0 | 0 | 1 | 1 | 0 | ||
SUPERTURISMO-GT | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | ||
ULTRALEGGERA | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
Rays | |||||||||||||
CE28N | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ||
RH | |||||||||||||
ZW3-TECNIC | 1 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
SPORTEC | |||||||||||||
MONO10 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ||
MONO10-EURO | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | ||
WORK | |||||||||||||
WORK-EMOTION-CR-Kai | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
WORK-XSA-02C | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
19 inch | |||||||||||||
BBS | |||||||||||||
CH | 1 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
JLine | |||||||||||||
7RL2 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | ||
OZ | |||||||||||||
MICHELANGELO-2PATENT-LIP | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ||
SUPERTURISMO-GT | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ||
RacingHart | |||||||||||||
RS451 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ||
SPORTEC | |||||||||||||
MONO10-PREMIUM | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ||
他 | |||||||||||||
9スポークスタイリングメッキホイール | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
What is DIS?ならぬこれはなんですか? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/10/03 21:33:15 |
![]() |
自転車はどこを走ればいいのか カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/07/28 08:01:53 |
![]() |
43号の組み立て。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/08/09 10:39:34 |
![]() |
![]() |
フォルクスワーゲン ポロ サンセットレッドです。 変更点 ヘッドライト:CodeTech CS-LHB-AW1 L ... |
![]() |
qbird号 (アウディ A3スポーツバック) 赤の時代第3期幕開け。 この車の魅力は、、、、あこがれのquattroの末裔。 赤の時 ... |
![]() |
アウディ A3 赤の時代第2期幕開け。 この車の魅力は、この滑らかな曲線。 さて、出発です。 ブリリア ... |
![]() |
トヨタ イスト 青の時代後期。 この4WDは伊達じゃなかった。 なかなか、魅力的なデザイン。 至れり尽く ... |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2007年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2006年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2005年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |