2017年10月25日
週末は台風だし雨続きだし。
何より寒い。
真鍮削り出しのシフトノブに交換して見た目は(個人的に)良くなったが、「とても」冷たい。
キンキンに冷えてやがる。痛いの一歩手前。
速攻でボロい純正に交換。
・・・純正がまだ在庫あるなら純正を取り寄せよう。
夏は激熱になるのかと思うと、やはり金属のシフトノブは・・・。
見た目はかっこいいのにねぇ。
春と秋しか使えないじゃん。
革張りの方が落ち着いてる感じはするね。
何より痛くない。
シフト硬いんだよねGTO
金属のシフトノブだと手のひらにタコできるんじゃないか?
重いシフトノブにしても特にシフトが入りやすくなった感じはないし、見た目以外デメリットしかないな。
あ、昨日は洗車後に1日で7か所も鳥糞をくらいました。
ありえん・・・。
GTOが整備から帰ってくるとISは本当に乗らなくなる。
かといって手放すのも惜しく感じ・・・。
一応CPOで買ったので程度は極上なんですよ。
マニュアルだったらもっと乗ってたのかな。
GTOの延命のためにもISは残したのだが、全然延命になってないね。
ISは延命しても価値がそんなにない(世の中にあふれている)ので微妙なんだよなぁ。
Posted at 2017/10/25 23:04:11 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年10月25日
週末は台風だし雨続きだし。
何より寒い。
真鍮削り出しのシフトノブに交換して見た目は(個人的に)良くなったが、「とても」冷たい。
キンキンに冷えてやがる。痛いの一歩手前。
速攻でボロい純正に交換。
・・・純正がまだ在庫あるなら純正を取り寄せよう。
夏は激熱になるのかと思うと、やはり金属のシフトノブは・・・。
見た目はかっこいいのにねぇ。
春と秋しか使えないじゃん。
革張りの方が落ち着いてる感じはするね。
何より痛くない。
シフト硬いんだよねGTO
金属のシフトノブだと手のひらにタコできるんじゃないか?
重いシフトノブにしても特にシフトが入りやすくなった感じはないし、見た目以外デメリットしかないな。
あ、昨日は洗車後に1日で7か所も鳥糞をくらいました。
ありえん・・・。
GTOが整備から帰ってくるとISは本当に乗らなくなる。
かといって手放すのも惜しく感じ・・・。
一応CPOで買ったので程度は極上なんですよ。
マニュアルだったらもっと乗ってたのかな。
GTOの延命のためにもISは残したのだが、全然延命になってないね。
ISは延命しても価値がそんなにない(世の中にあふれている)ので微妙なんだよなぁ。
Posted at 2017/10/25 23:04:11 | |
トラックバック(0) | 日記