夏前にエアコン故障で悪戦苦闘しましたが、隊長のご指導のおかげさまで、夏を越せそうです。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年09月15日
前オーナーが、ターボエンジンに改造した車。 ミッションが壊れたので、HA24Sのミッションに載せ替え、e-マネージアルティメイトで調整中。 先日、ルーフキャリアを入手できたので長距離ドライブにも便利になりました。いい感じになりつつあります。
所有形態:現在所有(サブ)
2012年05月01日
サブコンでのセッティングが決まらず、助手席にノートパソコン積み込んで、燃調と点火をいじりながら走り回ること一年。ようやく問題が解消し、気持ちよく回るようになりました。 見た目はノーマル車です。 (ヘッドライト、テールランプカバーを白塗装ぐらい) エンジン 後期型(H12型)に載せ替え(オーバ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年04月11日
最初にハマったスズキ車(画像は合成イメージ) オートフリーホイールハブ、LSD装備。 無線機を積んで長いアンテナを立てていたので、ラジコンとよばれていました。 10年ぐらい乗ったかな、20万キロぐらい走ってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月07日
エンジンオーバーホール、足回り強化、フルブッシュ、ブレーキフルチューン他 *中古車で購入した後、しばらくノーマルで走ってましたが、タービン焼き付けて、某ガレージに持ち込んでリフレッシュ。 4年ぐらい信州あたりの雪道を気持ちよく走っていたが、下回りの洗車をほとんどしなかったので、床が抜けるほど錆びが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月01日
ボディ修理中。 板金のつもりが箱替え中。 快適に走れれば、見た目は傷だらけのブラックジャックでよかったのだが・・・
所有形態:その他
2017年02月12日
4月に誘拐されて行方不明だったスズキ車末っ子のアドレスが、一ヶ月ぶりに戻ってきました。こういうケースで無事に戻ってくる事はなかなか珍しい事のようで、そういう意味では、私が強運なのか、このアドレスが強運なのでしょう。
所有形態:その他
2012年05月13日
冬眠中なんですわ。 オリジナル保つんは、 改造より難儀やわー。 絶版部品も多いんで。
所有形態:その他
2012年04月07日
毎日悩ませてくれています。現在の悩みは足回りあたりからの、ひよこの合唱です。
2020年09月15日
好きな人には最高! そうでない人には、スクラップ同然か? お年寄りは大切にね!
2017年02月12日