• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月06日

衝動買いして 取り付け お盆は青森へ そして変な物欲

先週のお話
ちょうどお盆も近付いてる事で
青森帰省の為、以前お世話になったみん友さんが働いてる店に
ETCを購入しに行きました。
何故かETCだけ買うつもりでしたが、
ウーファーも買ってしまい


画像は拝借しました

そして土曜日に入庫して日曜日に引き取って来ました。

音は良くなりましたが、純正スピーカーなので
まだまだ迫力がありません
近いうちに結構前に購入して部屋の肥やしになってるパーツレビューに載せたスピーカー取り付けます

とりあえずこれでオーディオ系は完成かな?

そして変な物欲が半端無く、
とりあえず2019年のGWに開催されるとあるイベントまでに欲しいなと思ってるパーツは





LCKかガレージベリーのゲートスポイラーか?




YUPITERUのLei03


defiのこのブースト計




今年欲しくても予算が足らず買えなかった ENKEIのPFM1
位ですかね?

それ以外の話になれば
痛車に乗ってる会社の同僚にお願いして
痛車を作成してるショップに
アルトワークスのスズキスポーツリミテッドの純正サイドデカールを複製できないか?と聞いて
見積もりお願いしましたが、
作るとなるとデータが無いから
ショップに持ち込んで車体の長さを計測して1からデザイン作成して作らないとイケないと言われて

作成施工費で5万円位かかると言われて



このデカールにするか?



この前にヤフオクで出されてた新規格ワークスに貼られてた
純正デカール風のデカールを複製して貰うか?悩んでます
(一応複製する場合はスズキのお客様相談センターに電話して複製許可貰ってから複製します)


後はこんな感じの36ワークスに付けられるこんな感じのリアバンパースポイラーを探してますが、ネットで探しても見つからず、どこかのエアロメーカーさんで作成してくれないか
楽しみにしてます










そんな感じです
とりあえずお盆明けてから
オプミまで土日フルバイトするかも?知れません

お終い
ブログ一覧
Posted at 2018/08/06 06:12:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2018年8月6日 8:46
お久しぶり
着々と進んでるね😄
そう
純正の羽根まだ有る?
コメントへの返答
2018年8月7日 6:49
お久しぶりです
純正のリアウィングは部屋の肥やしになってます

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 2024年04月14日 11:17 - 15:29、
95.57 Km 4 時間 11 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント80pt.を獲得」
何シテル?   04/14 15:29
Twitter、Facebook、cartune、Instagram等にも居たりします 車歴 HA23V→HA23S→MH21S (サブで短期間)→HA36Sア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイルレベルゲージフックの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 14:12:48
エアロタービューレーター作ります😁 パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 07:27:36
Beiwoer ? 汎用 3 in 1 テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 11:44:17

愛車一覧

スズキ アルトワークス 3代目 (スズキ アルトワークス)
以前乗ってた車が故障して直そうか悩みましたが、今後の事を考えて泣く泣く乗り換え  購入前 ...
ヤマハ FZ25 ヤマハ FZ25
22/8に大型二輪取得してしばらく125ccスクーターで我慢するつもりでしたが、ヤマハの ...
スズキ アドレス110(FI) 初代原付二種 (スズキ アドレス110(FI))
周りの影響でバイクが乗りたくなったのと 副業でウーバイーツと出前館やりたいなと思い、20 ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
弟の車です ワゴンRから乗り換えです BLITZの車高調等、色々付いてます VOXYに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation