さてさて、久しぶりに行ってきました~舞子サンデー~




ど~も!
行ってきましたよ~
佐鳴湖サタデー乱!
nishiさんからお誘いいただきまして、まず向かうはガデパ。
佐鳴湖まで連れて行ってもらいました。
前回のガデパ集会の時も雨で今回も雨・・・
・・・雨男はnishiさんのはずだ!僕は違うはずなんだ!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
空冷組でランデブー。

時々、こっちを見てくるディノ先輩に癒されながら、空冷2気筒×2の爆音を響かせて着きました佐鳴湖。

記念すべき第1回の参加車はこの4台。
joeさん、hyperpiyopiyoさん、nishiさん、僕。

こちらはjoeさんから頂きました。
芋サイダー。
お味の方は・・・、まあ・・・名前通りです(笑)
SRとチビちゃんがFITにトランスフォームした後、フジミネFITに乗ってぬくもりの森へ。




すごくいい雰囲気でしたが、雨が・・・
クラシックカーも見れなかったので、次回行く時は晴れの日に行きましょう!
今回hyperpiyopiyoさんとnishiさんのお家の近さにビックリしました。
しかも、真反対のガデパまで迎えに来ていたただきありがとうございました<(_ _)>
次回もあるのかな?
久しぶりのブログ。
みなさま、元気ですか!
先日の日曜日。
カフェ巡りツーリングに行ってきましたよ。
(お話ばかりしていて写真がほとんど撮れませんでしたorz)
1軒目・・・Cafe Viento
東海組にはおなじみですね。
ついにやってきたぜ~
みなさまのブログを見ていて、ずっと行きたいと思っていた場所でした。

駐車場の様子です。
相変わらずのなんでもアリな状態(笑)
かわいい雑貨やおいしいコーヒーで期待してた以上でした。
ただ、shioさんとはお話できませんでしたので次こそは!
2件目・・・Cafe Adrenaline
ここではランチを。
店内には・・・
チビちゃんのFタイプメーター時計や・・・

550スパイダーがいました。
この他にも車グッズがたくさんあって面白かったです。
3件目・・・Cafe 500
500の名の通りガレージにチビちゃんが!

キレイなチビちゃん。
大切にされているんだなと感じます。

蔵の中にお店があってオサレ☆

某595家族のアバルト。(nishiさんには伝わるはず(笑))
カブリオイタリアかっちょい~
アブダビブルーが最近すっごく気になります。
ロッシ君の色がはげたらこの色に塗ろうかしら?
さて、中津川まで行ったことのあるみなさまは、このくそ暑い時期に空冷2気筒なんぞで行って大丈夫なのかよとお思いでしょう。
ぶっちゃけ、坂道が多くてキツかったのですが曇り空だったのと、意外と涼しい中津川の気候に助けられて走りきることができました。
全国500万人(こんなにはいないか・・・)のチビちゃん乗り&20人くらい(たぶん、リアルにこのくらい)の126乗りのみなさま、
中津川に行こうぜ!(真夏以外で)




|
今のところ体は無事です。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/10/30 18:23:41 |
![]() |
|
この世で一番好きな花「Vanda」蘭科 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/09/12 22:20:34 |
![]() |
|
見切り発射で・・・候。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/11 17:59:01 |
![]() |
![]() |
フィアット 126 初めての車です。 この小さな相棒とこれからいろんな遊びをしていきたいです。 追記:愛称が ... |
![]() |
フィアット 500 (ハッチバック) ずっと夢みてた車です。 レストア中・・・ |