• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月21日

お金、かかっています!


今朝、ヤッちゃいました(ー ー;)。




「・・・・」、








「ガーン!ガーン!ガーン!」








「メガネのフレーム、折っちった_| ̄|○。」


今年の6月に、レンズ替えたばかりなのに
(苦笑)!


6月に、レンズ交換2本。
(メガネ買うより、割高。)


今日、新たにメガネ注文したので、
今年、メガネ3本買ったみたいなものです
(苦笑)。

今年は、メガネにお金かってますσ(^_^;)。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/08/21 21:54:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2014年8月21日 22:16
割れないレンズはいいですよ( ̄ー ̄)

確かNXTレンズって名前だったかな?

落としまくりで、傷だらけですが、ずっと使ってますw


コメントへの返答
2014年8月22日 7:45
「割れないレンズ!」なんてあるんですね〜。
私はいつも、
「そこそこキズの付きづらいレンズ!」って言って、作ってもらっています。
2014年8月22日 8:27
ご無沙汰です。

私もメガネをかけているのでその痛みはよく解ります。

私は普段用、お出かけ用(滅多に使わない)、エヴァンゲリオンとコラボ限定メガネ×2(未開封)があります(笑)
コメントへの返答
2014年8月22日 10:11
ご無沙汰でした( ̄^ ̄)ゞ。
コンタクトレンズと併用して使っていて、今回は仕事用、やっちゃいました(ー ー;)。

今は新メガネ完成まで、三軍のメガネ使用中です (^^;; 。
2014年8月22日 8:46
このレンズの謳い文句が、マグナム弾を貫通しないレンズ!www


だそうです(笑)

こういう無駄なスペックがそそります( ̄ー ̄)

米軍の依頼で開発されたレンズなんで、耐久性は凄いですよ(^^ゞ

このレンズで、通常のメガネの他にも、偏光調光サングラスも長年愛用してます♪

コメントへの返答
2014年8月22日 10:18
マグナム阻止ですか〜 (^^;; 。

サングラスは、結構永く使いますよね〜(^^)。今は3本体制ですが、2本は7〜8年使っています。

プロフィール

「オオワシも、出勤⁈ http://cvw.jp/b/1483783/47617344/
何シテル?   03/28 11:34
伊号403と申します。 美味しい食材が豊富な北海道で育ちました。そのせいか、今だに食いしん坊が止まりません。 トボけたヤツですが、よろしくお願いします。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 15 16
17 18 1920 21 22 23
24 25 26 27 282930
31      

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 20:05:47
近所に 、ハブとマングースを すてたひとがいる  ~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 16:29:45
初投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 15:46:36

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
初スバル車になります。
マツダ CX-7 マツダ CX-7
平成24年3月から乗り始め、2022年3月で降車。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2017年4月9日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation