• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月24日

縄張り

縄張り 最近、こちらの方がうちの縄張りに

侵出してきているので臭いを付けに

行ってきたさぁ~




言うものの、お客は一人も居ないので

中に入れば人柱として何かを買わずには

出て来れそうもないので遠目から写真だけ撮ってダッシュ走る人



ん~確かに気になる。。。



じもてぃ~としては、お中元シーズンにでも突入してみようかな~

と考えておりますわーい(嬉しい顔)

ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2007/04/24 10:18:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

新バイクジャケットのご紹介♪
なにわのツッチーさん

田貫湖と大淵笹場 2024.04. ...
kitamitiさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年4月24日 10:33
ソーセージ屋さんですね!

お客がいないと入りずらいですね( -д-)

買わされそうで(汗)
コメントへの返答
2007年4月24日 11:11
はぃ(^^

朝一だったので人影もなく入れば
大歓迎されそうで腰が引けましたw
2007年4月24日 10:36
どもです。

是非、ハムとソーセージを
一通り買って、今日の葛西に
持って来て!(笑)
コメントへの返答
2007年4月24日 11:17
情報収集出来ず、すいません。

了解!!!

要冷蔵なので冷蔵車の準備をお忘れなく(笑
2007年4月24日 10:41
誰か、俺の縄張りまで来る度胸のある奴おらんかな??
コメントへの返答
2007年4月24日 11:20
M@Mを東北で開催すれば行っちゃう
かも
(^^;
2007年4月24日 11:20
私のゴル友にも同業種が居りますよ、奇しくもご近所です(笑)
親爺殿は昔ながらのハム屋さんで、友人は工場を独立し少量ロッドの特異性のある商品を作ってます。
コメントへの返答
2007年4月24日 11:24
えぅ、と言う事はうちの縄張りに来た事が
あるのですねw

また臭いを付けに行かないと、いけませんねぇ~(アセ
2007年4月24日 11:47
ハムソーセージ食べたいなぁ♪
ハムソーセージおいしそぉ♪
コメントへの返答
2007年4月24日 13:06
ハムソーセージ食べてみたぁ♪
ハムソーセージ美味かったぁ♪(笑
2007年4月24日 12:14
ちゎ~すっ♪

ハム&ソーセージ大好物(^o^)
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2007年4月24日 13:12
悩める子羊ちゃん、いらっしゃ~いw

ダイエット作戦は終了したん?
気遣ってなんも買わんかったさぁ~w
2007年4月24日 13:37
ちゎ~すっ♪

入らなかった?まるでパター(爆

イニハチさんも純日本人ですね
店の人と雑談でもすれば何か試食できたカモ?w

コメントへの返答
2007年4月24日 15:14
悩める子羊ちゃんⅡさん、いらっしゃ~いw

誰の?

はい、コテコテのじゃぱに~ずですw
ですね~
3時のおやつ代わりに何かくれるかな?
(´p`) ジュル
2007年4月24日 14:17
こんにちは(ーд⊂オソヨ

マーキングは細目にしないと
縄張り取られちゃいますよd(*^ヮ^;)
コメントへの返答
2007年4月24日 15:19
おそよっ!^^

でも、まだ若いふりしているので
午前中に1回、午後に2回位しか出ませんよ~
(爆
2007年4月24日 20:14
ばんちぃ(*^ワ^)ノ

んとねぇ・・・。
土曜に34車検出しに行って
その次の日法事があったんで
旦那の実家行く途中で
長津田駅に降りてあまりに綺麗になったんで
凄いビックリしたよ∑(・д・ノ)ノ!!

・・・あ、関係ない話か(^^;)

今週もヨロv
コメントへの返答
2007年4月24日 23:56
ばんちゃ!

土曜日かぁ~
うちはアレしてましたw

でしょ、シュークリームが無くなったが
残念だけどキレイになってよかった(^^

いや、うちの縄張りに入ったでしょ!

今週もヨロ~
2007年4月24日 21:33
ここは某ショッピングセンターのそばにある
お店のような・・・

それとも 気のせいかな・・・?

連休中は芝刈りに遠征だっけ?
都合が付けば 遊ぼうょ~!
コメントへの返答
2007年4月24日 23:58
よくご存知で!
座○街道沿いです。

入ったことある?

後半は今のところ大丈夫!
BQでもしますかね~

プロフィール

「おじさま達の中では有名らしい^^」
何シテル?   11/29 09:20
多分、オヤジなので地味なクルマいじりが好き! ゴルフはもっと好き ブログはクルマネタが少ないっす。 つかほとんどゴルフネタと日記になっていますが・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
今まで全く興味の無かった1BOXに乗るとは思っていませんでした。 しかも、お気に入りのR ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
査定300,000円のレグナムに、修理代500,000円出す事は出来ず廃車。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
妻が前車を、廃車にしてくれたおがげで主導権が私に移り、 マツダディーラーに直行!! 発 ...
ミニ MINI ミニ MINI
じぃじ号 【S】にする必要はなかったかも・・・ でもオモロイから我慢してもらおう^^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation