• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月01日

平日カート

平日カート 入間の方に行ったので、ついでに入間の屋内カート場で3本ほど走ってきました。午前に走り始めた時は自分ひとりでしたが、昼過ぎなるとパラパラと人が増えてきました。

速い人が居たので走り方を参考にさせてもらったら0.5秒くらい短縮できました。

そういう意味ではひとりでコースを走るのも快適ですが、適度に人が居た方が勉強になります。


前回ここで走った時のタイムを忘れているので、速くなったのか遅くなったのか分かりませんでした。

そういえば壁に季節平均のタイムが貼られてあったのですが、普通のサーキットだと夏って遅くなるイメージがありますが、ここは屋内でクーラーが効いているので暑さの悪影響は無いようです。
秋がベストシーズンで、逆に冬はグリップが低下してタイムが出ないそうです。



自宅に帰ってから、前回入間のコースを走った時のベストタイムを調べてみようと思いましたが、溜まったリザルトが厚さ5~6cmあって面倒になって断念してしまいました。

過去10年くらいのリザルトはファイルに放り込んでいるのですが、コース、時期、条件、ベストタイムあたりをエクセルあたりにまとめて一覧で見られるようにした方が良いのかなと思いました。
(そもそもその入力作業も大変そうですが)


関連情報URL : http://www.cs634.com/
ブログ一覧 | カート | 日記
Posted at 2017/02/01 21:32:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラーメン屋の一味唐辛子のフタのネジがナメてる
ネジ山修正したい」
何シテル?   03/28 19:37
運転大好き (^^)o゙
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

セドリックでサーキット走行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 09:56:22
BBR Enjoy走行会 (H25.12 本庄サーキット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 22:40:11
ジャッキ蘇生・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 10:28:53

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
勤務先から支給されたサービスカー
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
2016年6月中古屋で後期型を購入。 コルトプラスラリーアートは2台目です。 13万キロ ...
日産 セドリックセダン セドリックセダン3000 (日産 セドリックセダン)
ヤフオクで買いました^^ 今どきの車に見られないカクカクボディ好きなんです。 OHCなの ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
もう車は10台以上乗り継いでいますが新車は初めてです。 ちゃんとした車っていいですね!こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation