• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ
日産

ワークス物語(最終章) (スズキ アルトワークス)  

イイね!
スズキ アルトワークス
通称「最終型」のアルトワークスHA22S。 前回CR22Sなので、型番だけでは進化したのかよくわからない。 更に、新型ワークスが出てうれしい反面、こいつを何と呼んでいいのかわからないという悩みも。 パルサーの走行距離セーブ用に購入。 遅いと評判の最終型だが、おそい。 Keiに毛が生えた程度。 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年07月09日

黒き珍車 (日産 パルサー)  

イイね!
日産 パルサー
インプレッサに憧れ早10年。 四駆ターボに乗りたいという気持ちは、黒いハッチバックとなって実現しました。 どうやら貧乏人が手を出してはいけない臭いが・・・。 とにかく、初めてちゃんと車に乗るかもしれません!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年09月27日

スーパーケー (Super Kei) (スズキ Kei)  

イイね!
スズキ Kei
スズキが送り出した最強の車、それがkeiです。 Kei自動車メーカーが出した Kei という車。 フェラーリで言うところの、エンツォ・フェラーリやラ・フェラーリにあたる車です。 こいつで色んな車を蹴散らして行きたいと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月20日

異音マシン (ホンダ インテグラタイプR)  

イイね!
ホンダ インテグラタイプR
先輩の魂と後輩の愛情を受け継いだ、スーパー異音マシン。 愉快な音たちと、今日もトラブル日和。 だったのだが、日和どころか嵐。 最終的にはクソ友人に事故られ手放す事に。 彼とは未だ戦闘中です。 B18Cのサウンドは最強でした。 また乗りたい、てかまだ乗りたい...。 そんな車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月30日

ワークスマシン (スズキ アルトワークス)  

イイね!
スズキ アルトワークス
ぼろぼろのアルトワークスCR22Sに乗っていました。 貧乏チューン仕様です。 また乗りたいが、きれい目希望。 今は岐阜で野生レーシングカー化。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月08日

プロフィール

「ほぼフラットになるkeiくん。

フロアにクッションがほしいですが...」
何シテル?   02/05 16:47
貧乏レーサーです。ほんとに貧乏ですw よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス物語(最終章) (スズキ アルトワークス)
通称「最終型」のアルトワークスHA22S。 前回CR22Sなので、型番だけでは進化したの ...
日産 パルサー 黒き珍車 (日産 パルサー)
インプレッサに憧れ早10年。 四駆ターボに乗りたいという気持ちは、黒いハッチバックとな ...
スズキ Kei スーパーケー (Super Kei) (スズキ Kei)
スズキが送り出した最強の車、それがkeiです。 Kei自動車メーカーが出した Kei ...
ホンダ インテグラタイプR 異音マシン (ホンダ インテグラタイプR)
先輩の魂と後輩の愛情を受け継いだ、スーパー異音マシン。 愉快な音たちと、今日もトラブル日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation