• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
マツダ
カワサキ
日産
スズキ
その他
ヤマハ

フンターカブ進化途中 (ホンダ ハンターカブ)  

イイね!
ホンダ ハンターカブ
NC750、シグナスグリファスに続いての二輪3台持ちとなりました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年07月29日

これでもキャンプ用 (ヤマハ シグナス グリファス)  

イイね!
ヤマハ シグナス グリファス
憧れだったストロボカラー
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年07月29日

ヤマハ YZF R25  

イイね!
ヤマハ YZF R25
NC750Xからの乗り換えです 既に所有しているシグナスグリファスとお揃いカラー^_^
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年04月13日

松風 (カワサキ Z1000)  

イイね!
カワサキ Z1000
約5年振りにライダー復活の原動力となったバイク 経済性はとてつもなく悪そうですが 所有している満足感が有ります。 貧乏なりにチマチマ弄っていく予定です。 最後のメーター画像は購入(中古)当初の走行距離。 車歴から見ると、オフロードモデル、スクーターを除いた、RZ、GPZ、ロイヤルスターと、 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月22日

下駄 (スズキ アドレスV125S)  

イイね!
スズキ アドレスV125S
ちょい乗り+アクセル全開なのに、満タン法で40km/l は走ってくれてます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月11日

ヤマハ RZ250R  

イイね!
ヤマハ RZ250R
最初に乗った自動2輪 2ストの二次加速がたまらない
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月06日

スズキ アドレスV125G  

イイね!
スズキ アドレスV125G
Z33の燃費の悪さによる経済的危機を救う為に導入された通勤快速号である
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月04日

カワサキ GPZ900R  

イイね!
カワサキ GPZ900R
Devil管 好き
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月01日

トヨタ MR-S  

イイね!
トヨタ MR-S
3代目オープン この頃には峠には行かなくなってたな
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月01日

トヨタ ノア  

イイね!
トヨタ ノア
車弄りが忘れられず、ローダウンとかフルエアロとか・・ カスタムはDIYでチビチビやってます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月31日
 
1 2 
 

プロフィール

「[整備] #ハンターカブ ハンターカブ ビリオンシート取り付け② https://minkara.carview.co.jp/userid/148445/car/3470916/7468692/note.aspx
何シテル?   08/23 21:31
車・バイク・音楽が好きな酒飲みです。 ツーリング仲間募集中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハザード追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 23:52:31

愛車一覧

ホンダ ハンターカブ フンターカブ進化途中 (ホンダ ハンターカブ)
NC750、シグナスグリファスに続いての二輪3台持ちとなりました。
ヤマハ シグナス グリファス これでもキャンプ用 (ヤマハ シグナス グリファス)
憧れだったストロボカラー
ヤマハ YZF R25 ヤマハ YZF R25
NC750Xからの乗り換えです 既に所有しているシグナスグリファスとお揃いカラー^_^
カワサキ Z1000 松風 (カワサキ Z1000)
約5年振りにライダー復活の原動力となったバイク 経済性はとてつもなく悪そうですが 所有 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation