2005年02月18日
毎日、このタイヤのパーツレビューだけは確実にPVが上がっていきます。
他の人のパーツレビューを見てもS.driveのレビューは少ないですねぇ。
良いタイヤなんだけどやはり冬に新発売だとスタッドレス外すまでは売れ行きが悪いのだろうか??
私は三重の山奥に住んでるけどスタッドレスには変えた事がありません。
良くて年2.3回ぐらいしか恩恵にあずかれそうにないので。
Posted at 2005/02/18 08:45:13 | |
トラックバック(0) |
車関係 | クルマ
2005年02月16日
今日も朝からエンジンをぶん回して走っていましたが最近、どーも高回転域でのギアの入りが悪いなぁーと思っています。
とりあえずはギアオイル交換で様子見と言う感じになるのが普通だけどいかんせんお金が無い・・・。
給料日以降までレガシィには耐えてもらいましょうwww
(ただ、耐え抜いてもお金無いからJMSのピットメニューで我慢ね)
シンクロやギア本体とかブッシュとかが悪くなってなければいいけど・・・心配だ。
ホントはディーラーへ持ち込みたいけど何故か、セールスの人がいい顔をしてくれない(´・ω・`)ショボーン
まぁーディーラーで買ってないしあれだけ爆音だとセールスもいい顔はせんわな…(-。-) ボソッ
Posted at 2005/02/16 08:39:55 | |
トラックバック(0) |
車関係 | 日記
2005年02月14日
レガシィと走るようになってもうすぐ1年になります。
いろいろとあったので自分自身の確認の意味を込めて振り返ってみようかと・・・。
1年前にアルテッツァから乗り換えを決めた時、正直スポーティーなMT車ならなんでもいいと言う感覚でした。
だから、各メーカーのセダンタイプのMT車が候補になっていました。
ホンダ・先代アコードSiR
トヨタ・アルテッツァ(4気筒のMT車)
ニッサン・R34スカイラインセダン(NA車)
マツダ・アテンザ23S
スバル・インプレッサWRX(STiでは無い)
三菱・ランエボ4か5
なぜか、B4はこの時は候補にあがっていませんでした(゜ー゜;Aアセアセ
では、どーしてB4になったかと言うとインプレッサが高くて買えなかったから同じぐらいの性能を持ちつつ価格の安いB4が目に留まったというだけと言うごく単純な理由でした。
ただ、何故か自分が購入を考えていた頃は中古車オークションでもB4が比較的在庫薄のため高値で取引されていたらしく落札価格は予定金額をオーバーしていました/(-_-)ヽコマッタァ
そのために親に土下座して頼み込んでちょうど?車検前だった親の車を売却してもらってアルテッツァをローンごと親に譲りました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
レガシィの契約書に判を押すとき冷静に考えてみたら1年に1台ずつ車が変わっている事に気づき「こんどこそは長くのってやる」と意気込んで判を押した事が昨日の事のようですw
まぁーこんな感じですわ(⌒▽⌒)アハハ!
Posted at 2005/02/15 00:07:31 | |
トラックバック(0) |
車関係 | クルマ
2005年02月13日
レガシィはB4やツーリングワゴンを含めるとかなり大勢の方が登録されてるけどみなさんかなりイジられてるなぁーといつも思って見ていますw
自分もイジってはいるけどライトチューニングって感じですよね。
車高調とかシートとか高いパーツをつけられる人がうらやましいです。
まぁーまだ免許取って3年しか経ってない奴がレガシィなんて高い車買うからイジる方に回すお金がないんですが……(-。-) ボソッ
Posted at 2005/02/13 22:52:57 | |
トラックバック(0) |
車関係 | クルマ