• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月29日

折り返し

折り返し  
 
この車ってゴルフバック横に積めないって本当でしょうか?








見るだけ見てこようかな・・・


でも きっと車検通す気がする~ (ダッテオケネナイシ







ブログ一覧 | 車のこと | 日記
Posted at 2009/06/29 21:04:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

この記事へのコメント

2009年6月29日 21:11
おお!乗り換えですか?イイナ~ww

これって、エコカー減税あるんすか?(笑)
コメントへの返答
2009年6月29日 21:32
いっいや まだ企画(妄想)の段階・・・

どうなんでしょう? 燃費いいみたいだし そいう話も聞きたいです
2009年6月29日 21:13
これなんですか^^?

あたらしいあのコ?
コメントへの返答
2009年6月29日 21:39
ゴルフヴァリアント

以前に高速で抜かれてからォシーリ姿が気になって(笑
2009年6月29日 21:30
何事も、考えてる時が一番幸福だね!(笑
コメントへの返答
2009年6月29日 21:40
そうですね
妄想している時が楽しいです

でも現実とギャップが
2009年6月29日 21:33
スポさんのワゴンは斜めだったような…
MPVは横に積めるよ(笑
コメントへの返答
2009年6月29日 21:42
最悪 ドライバーを抜いて積めればいいのかな? とも考えてますが
先立つものが・・・w

妄想は自由だ~
2009年6月29日 21:59
日本いやトヨタ市民のためプリウスしてください。

8ヵ月まちらしいけど
コメントへの返答
2009年6月29日 22:23
プリウスはゴルフバック横に積めますかね?

8か月か~ バックオーダー18万台でしたけ?
来年の今頃は町中プリウスだらけ?
2009年6月29日 23:08
プリウスは横に積めないです
サイドの凹みを利用し斜めに・・・知恵の輪???
確かトランク内に図解入りでバックの積み方が?(爆)
ね、ひで♪ちゃん
コメントへの返答
2009年6月29日 23:27
トヨタの車ってゴルフバックの積み方かいてあるんですよね pukuちゃんのXも書いてありましたが 絶対4つものらねーって以前話題が・・・

そういう意味ではレガシィは使える車です やっぱり車検通そうかなw
2009年6月29日 23:59
多分無理かと。
欧州車は荷室がキレイに成形されてる場合が多いから、有効幅が短い。


ような気がするw
コメントへの返答
2009年6月30日 0:56
やっぱり・・・
ゴルフやめようかな(嘘

いろいろ検討するのも楽しいです

でもA型なので 
なんだか買わない気がする~♪
2009年6月30日 0:54
ゴルフゴルフにゴルフ車(RV)

スギっちさんはどうしてたかなぁ猫2

二郎の近くにあるから、よく通りすがりにチラ見してますw
コメントへの返答
2009年6月30日 1:01
そそ^^ ゴルフウマ鹿だから

ハッチバックの新型ゴルフもイイね~

b.b.ちゃんとQ様とmasaruさんにこれから乗せてってもらおうかな(^^ヾ

かん7のお店ね キレイだよね アソコ
2009年6月30日 4:02
車も欲しいし~。でもゴルフも行きたいし~。
宝くじでも当てなきゃちょっと無理かな。笑
コメントへの返答
2009年7月1日 17:08
kazuさんのステジはイケてるじゃないですか(^^
宝くじって還元率が一番悪いんですって(競馬やパチンコよりずーっと)
毎回ジャンボ買ってますが
これから毎G1買おうかな(笑
2009年6月30日 12:59
新型プリウスは横置き可能ですよ~♪
なにやらバッテリーが小さくなったため可能だとかw
いい車です。
ここだけの話ですが、アキマスw
コメントへの返答
2009年7月1日 17:10
優等生ですよね それゆえに何か物足りない まるで男と一緒でしょうか?

車はやはり自己満足しないとダメなんでしょうね^^

プロフィール

毎日ゴルフしたいっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トンツク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 18:48:24
新年・安全祈願富士山晴れ 成田山 ご祈祷るんるん(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/12 22:14:01
顔文字アニメ 
カテゴリ:使えるサイト
2008/06/22 17:27:43
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
しばらくこれで
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
正直まだ乗っていたかった 
その他 その他 その他 その他
画像の格納庫 見ちゃダメよ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation