• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月01日

繰り返す夏のおもひで

繰り返す夏のおもひで
また バッテリーあげました








今回も東京○○日動にお世話になりました

電話して30分で来てくれた 使えるな~(笑

今度は金髪でひげ面のオニ~さんだったけど 明るく親切な対応でした





しっかし、まったく同じことやらかしちまった 学んでねー

室内清掃して パーキングランプ押しちゃって 丸3日放置・・・・

気がつくのがゴルフの朝じゃなくて良かったよ



只今 アイドリング充電ちぅあせあせ(飛び散る汗)

乾式バッテリーだから大丈夫? 

ブログ一覧 | 車のこと | 日記
Posted at 2009/07/01 18:21:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2009年7月1日 19:05
不幸中の幸いですねwww

まだ新しいからアイドリングだけでOKとちゃいますか?


ちなみに秋田のなまはげも実はやさしかったりします(爆

コメントへの返答
2009年7月1日 20:35
コラムのところのパーキングランプのスイッチ 拭き掃除していると押しちゃうの 昼間だと気が付かない・・・OTZ
アイドリング2.5時間でとりあえず13.4Vまで回復 ロドマン選手も気をつけてね

噂ではェロなまはげがいるとか(笑
2009年7月1日 19:27
お久しぶりるんるん

やっちゃってますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年7月1日 20:36
こんばんみ♪(^^

ヤっちゃいました

車も電気なければただの鉄の塊です
2009年7月1日 20:20
ありゃりゃ~

でも 止まってるとこでよかったじゃないですか~

わたし運転中に止まったことありますもん~
コメントへの返答
2009年7月1日 20:40
こりゃりゃ~

昔MT車でよくあがってりましたが 押しがけでなんとかエンジンはかかる・・・


2度目なのでもう慣れたものです(笑
2009年7月1日 20:37
あら…(+_+)

夏の思い出が
毎年更新されるわけですね(*^_^*)
コメントへの返答
2009年7月1日 20:41
もう慣れました(笑

ロクな思い出がありません 

出来るなら甘い思い出を繰り返したいものです^^
2009年7月1日 21:00
わ~ぃ^^
クルマネタだ~(笑
コメントへの返答
2009年7月1日 21:07
イェ~イ みんカラだしぃ~

バッテリーあがってるのが分かった瞬間 ネタになる と思いマスタ
2009年7月1日 22:22
このネタ得意だねー(長音記号1)(爆

マン充電で12Vいかないようだったら…

と思ったら13.5もいったんなら

大丈夫るんるん大丈夫るんるん(^^)b
コメントへの返答
2009年7月1日 23:25
来年もやる!
だって保険使わないとモッタイナイじゃん(笑

取り合えず電圧はOK

あとは掃除する時に気をつけよう!
2009年7月2日 12:28
気合いだよ!気合!!
コメントへの返答
2009年7月3日 12:25
気合いで充電できるなら
いくらでも入れます
2009年7月2日 12:53
レガシィってパーキングランプ付いてるんだ。

そういえば、バッテリーって上げたことないなぁ。
コメントへの返答
2009年7月3日 12:37
僕のはもう丸7年っすから

一度あげてみるとパニクって楽しいですよ

ゴルフの朝なんて特に、、、

プロフィール

毎日ゴルフしたいっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トンツク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 18:48:24
新年・安全祈願富士山晴れ 成田山 ご祈祷るんるん(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/12 22:14:01
顔文字アニメ 
カテゴリ:使えるサイト
2008/06/22 17:27:43
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
しばらくこれで
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
正直まだ乗っていたかった 
その他 その他 その他 その他
画像の格納庫 見ちゃダメよ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation