• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月13日

2冊も買ってしまいました

2冊も買ってしまいました
こちらのお方が良い事書いてあると
ご推薦のレッスン本を買いました
(違うバージョン)

それも2冊!



1冊で必ず90は切れるらしいので 2冊なら間違いなく切れる・・・か?

ゴルフの基本を身に付ける 当たり前のように聞こえますが
ゆるぎない基本」を身に付けることこそ上達への道

シングルへの道  だそうです  ・・・・・引用しますた



沢山の基本が書いてあるので一つ一つ自分とちがうところを修正していきますかね・・・

ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2006/09/13 22:53:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第100回関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

心配性の店主と自由人の話し (*^ ...
エイジングさん

-桜と富士山-  河口湖 2024
comotoropapaさん

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

この記事へのコメント

2006年9月13日 23:06
おおっ!
違うバージョンなんてあったんですね~!
目指せ!70台に変えましょう~ニヤニヤ
コメントへの返答
2006年9月14日 12:44
基本がしっかり出来ていればラウンド中でも修正可能ってことらしいです 秋の夜長にじっくりと研究してみたいと思います

70台は80だしてから考えますよ ニヤ
2006年9月14日 0:48
違った意味で「シングル」への道・・・じゃないですよね?(笑)
コメントへの返答
2006年9月14日 12:45
ちがった意味ではシングルです f^ ^;

私もそろそろ次を検討中です
でもSTIは買えません
2006年9月14日 9:27
頭の中では、完璧なフォームなのに
どこが違うのかも分かりませんw

シングルズじゃないよね(爆
コメントへの返答
2006年9月14日 12:48
←そう!そうなんです
頭の中では伊沢ばりのスイングなのにビデオ撮るとすっげーカッコ悪い。。。。
きっと基本が出来ていないからだと思います

シングルズ 違いますね ^ ^
2006年9月14日 12:42
かなり気合いれてますね!
コメントへの返答
2006年9月14日 12:49
ただゴルフがしたいだけですよ!
なんでも目標を持ってやると楽しい&上達もしますよね きっと
2006年9月14日 13:03
私も数年前は坂田塾に入ろうかってくらい信者になってましたよw

あ、アホの坂田ではありませんからexclamation
コメントへの返答
2006年9月14日 13:15
坂田塾って独特なイントネーションでレッスンしているあの人ですか? パンピーにも教えてくれるんですか
50歳からでも飛距離は伸びるんです!

今からでも遅くないですよww

プロフィール

毎日ゴルフしたいっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トンツク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 18:48:24
新年・安全祈願富士山晴れ 成田山 ご祈祷るんるん(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/12 22:14:01
顔文字アニメ 
カテゴリ:使えるサイト
2008/06/22 17:27:43
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
しばらくこれで
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
正直まだ乗っていたかった 
その他 その他 その他 その他
画像の格納庫 見ちゃダメよ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation