• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月05日

リカバリー

仕事が大変なことになってますが、ここ1週間徹夜や終電乗り過ごしなどを繰り返し、やっと今日だけお休みさせてもらってます。他のメンバーも出てますが、他の仕事をとめるわけにもゆかず、今週の体力温存のために、代理を立ててお休みさせてもらいました。

オイル漏れを直してから2度目の運転でしたが、気持ちよく回り、調子が良いです。
リアハブベアリングか、ブレーキかなんかわかりませんが、怪しいので気が向いたときにまた見てみたいと思います。

2POT、手に入りそうでなかなか手に入らないですね。錆は少ない箱なので、まだまだ大丈夫ですが、ゴム系やかなりあやしくなってきたので、すこしずつ交換です。

今日は早く寝たいかな。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/06/05 12:35:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2011年6月5日 20:31
最近仕事のほうが大変そうですね。

体壊さないように気を付けてくださいね。
コメントへの返答
2011年6月6日 20:12
こんばんわ。
お気遣いありがとうございます。
先週から休みなしの終電過ぎor徹夜状態です。

今週が目処なんですが、当初担当者の情けないこと。。。自分に責任がないように知らん顔しだすんですよ。先方と打ち合わせをして決めたというのに。。。まぁ、相手もこちらも議事を残していないのが敗因なんですけど、ちょっといい大人が情けないくらい出来もしないことを出来るといってどつぼにはまってます。
総力挙げてリカバリーしているから、ほか案件に影響が出てきてちょっと危ないです。。。

体は健康診断で、左肺下部に索状影があると診断されてしまいました。ちょっと前に副鼻腔炎になるまで風邪を悪化させたのでそれかもしれませんが、3ヶ月後にまた検査です。。。。

あと、体重が2月から今日までで5キロ落ちました。これは21時以降淡水化物を取らなくしているからですが、体が軽いです。

プロフィール

「やっと新しいPCにデータ移行とアプリ導入終わったwSSDクローンして起動させて差分インストールした方が早かったかも。」
何シテル?   03/28 23:35
昭和の人間です。祖母に育てられたので、考え方は明治?なおっさんです。筋の通った方が好きです。人も物も大事にする人が好きですが、人の気持ちが分からないような自分勝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
10111213141516
171819202122 23
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんの買い物カーです。 嫁さんのお父さんのところで格安で新車を購入です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
古い車ですが、あちこち世話してあげることで 気持ちよく走ってくれます。大した事はして ま ...
その他 スーパーリッジランナー その他 スーパーリッジランナー
発売当時、MTBがそこそこ流行っていて調子こいて美ヶ原あたりを走って、そこから20年近く ...
カワサキ GPZ900R しのぶちゃん (カワサキ GPZ900R)
学生の頃に限定解除して買った大型です。当時、愛媛県で限定解除は結構厳しく、6回も試験を受 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation