• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あい☆のブログ一覧

2009年03月28日 イイね!

ゲーム。

子供のころからゲームが大好きで
オバサンになってもやり続けています。

といってもアクションやシューティングは苦手なので、RPG専門ですが。


先日、「龍が如く3」をクリアしました。
アクションRPGだったので戦闘には苦労しましたが・・・

私はゲームのストーリーにどっぷりのめり込むタイプなので、今回もストーリーに吸い込まれました。
途中まではね。

途中までは面白かったんだ・・・・


クリアしてエンディング。

えっ?!これで終わり??
もしかしてマルチエンディングなのか??

なんとも納得できない終わり方。

調べてみたがマルチエンディングではないようです。
なんで最後にこんな手抜き?時間が無かったの??


途中まで面白かっただけに、かなりのがっかりゲームになりました。


少しはドラクエやFFを見習え!!
どっちもエンディングは手抜きしてないし、いつも納得が行く終わり方だもん。
ゲームで泣かされるしww

いつもの私ならクリア後も完コンプ目指して頑張りますが、今回はその気がおきません。

最近FF7ACCのCMやってるので、FF7が恋しくなりました。
10年以上経ってるゲームなのにストーリー覚えてるもんね。ほんと名作だよ。
やっぱりゲームはラスボスの悲しさや思いが込められていないと面白くない。

ああ~セフィロス・・・

Posted at 2009/03/28 10:16:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | くだらない話 | 日記
2009年03月23日 イイね!

凹。

今日は強風ですね。


道路にも色んなものが飛ばされてきています。



我が家でもこの強風によりチャリが倒れました。


そしてみずいろ号に直撃。


みずいろ・・・・凹みました。




そして私も凹んでいます(´・ω・`)
Posted at 2009/03/23 13:02:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2009年03月17日 イイね!

カメラ。

最近仕事以外は引きこもりな生活をしているので
ビックリするくらい財布からお金が減りません。

まぁご飯もほとんど作れず、スーパーにすらなかなか行けないので使う機会が無いんですけど。。。

弁当も作れないので旦那の財布からはものすごい勢いでお金が無くなっているようですが(;^ω^)


必要なものは通販で買っていますが、ちょっと調子に乗りすぎてカードの請求額が恐ろしい事に(;゚Д゚)


それにしても車をお休みすると、こんなにもお金が減らないのかーと思ったり。

で!この機会に前から欲しい欲しいと思っていたデジイチを買ってしまおうと思っています。

初心者なのでそんなに高いものは要らないだろうし、とりあえず扱いやすいもの。
そしてそれに不満が出たら上位機種を買おうかなぁと。

前にプロのカメラマンさんとお話をしたら、キャノンがいいと。
カメラと言えばニコンでしょう~と思っていたので意外。
とりあえずキャノンの物を考えてみようかなと思っています。

出来れば実際に触ってみてから買いたいなとは思うんですけど
今の体調では電気屋にすら行けず(;´Д`)
車の運転は15分が限界です・・・

早く体調が回復してせめて電気屋に行けるようになりたい。。。


今年は走れないけど、カメラを買ったら写真の練習しにサーキットに行くんだー!
Posted at 2009/03/17 10:30:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | くだらない話 | 日記
2009年03月11日 イイね!

☆ご報告☆

☆ご報告☆友達には大体報告しましたが
赤ちゃんを授かりました(^▽^)/

現在12週でまだ安定期まで1ヶ月くらいありますが
心音も確認でき胎盤も出来つつあるのでご報告いたします。

正直予定外の出来事で、タイヤを買い漁った後に妊娠が判明。
新品タイヤが熟成された中古タイヤになってしまいそうです(;^ω^)

ちなみに現在つわりの真っ只中。
楽しいプレママライフ☆キャピ☆などというものには程遠く、
ゲ○まみれの生活を送っています。

つわりってドラマとかで見ると時々ウッ・・・ってなって吐くだけかと思っていましたが
とにかくず~~~~っと気持ち悪い。
二日酔い状態で船に乗っている感じです。
そして限界が来て吐く。
酷い時は何も食べられず水さえ吐いていましたが、皮下脂肪がたっぷりある分栄養の蓄えがあるらしく、特に身体には何の問題もないそうです(;´д`)トホホ
しかしつわりって本当に辛くて何も出来ないし、家事も出来ない、買い物も行けない。辛くてしょっちゅう泣いています。
何人も子供を生んだママさんを尊敬します。もうくじけそう・・・

そして先日ちょっと出血があったため病院に行ったら「前置胎盤」と言われ
胎盤が上がるまで安静、出血したら絶対安静!ときつく言われました。
妊娠についてあまり知識がなかったので良くわからなかったけど調べたら前置胎盤って怖いのね。。。
ほとんど治るらしいけど不安なので当分安静にしておきます。


妊娠を報告したら友達からマタニティの部屋着と赤ちゃん服のお下がりを貰いました。少しの時期しか着ないから、お下がりでも嬉しい~♪
しかしその友人は細身で私は太め。
いくらマタニティとはいえ大丈夫なのだろうかとちょっと心配でしたが
貰った服はなんとか入りそうです。(´▽`) ホッ


こんな感じなので車のほうは今年はお休みになりそうです。
来年からゆっくりと復活していきます~♪


画像は私の腹の中。
写真を撮ったときはめっちゃ暴れまわっていて手足が残像のようにしか映らなかったww
暴れん坊が生まれそうで怖いです(;´Д`)
我が家ではこの子の事を「たまご太郎」と呼んでいます。
Posted at 2009/03/11 12:02:26 | コメント(26) | トラックバック(0) | たまご太郎 | 日記
2009年03月07日 イイね!

お土産

お土産義母が法事のため里帰りしていて帰ってきたので、お土産をいっぱいもらいました。

ポークいっぱいとヘチマとゴーヤと、そしてうずまきパン!!

うずまきパンっておいしいんだよねぇ~
旦那と知り合って初めてこのパンの存在を知りましたが
なんでこっちで売ってないんだろう。。。

ポークはいくらあっても困ることはありません。
本当に便利!
SPAMって言えばわかるかと思うけど
SPAMってちょっと脂っぽいっていうか柔らかいので
私はチューリップの方が好きです♪

ヘチマは食べたことはあるけれど料理したことは無いので
今回初めてやってみます。チャンプルーにしようかな。


ちなみに今、『龍が如く3』をやっているのですが沖縄も舞台になっており
国際通りとか公設市場を思い出しました。

ああ~沖縄に行きたいなぁ~。
Posted at 2009/03/07 16:02:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | くだらない話 | 日記

プロフィール

「みずいろ無くなっちゃったけど、とりあえず街乗用にフィットをgetしました。う~ん、アルミ欲しい☆」
何シテル?   11/26 13:14
現在第2子妊娠中。 かっこいい車、ドリフト大好きです。 カメラを持ってサーキットに出没します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

123456 7
8910 11121314
1516 1718192021
22 2324252627 28
293031    

リンク・クリップ

spirant.jp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/04 16:30:21
 

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
旦那の元愛車。 乗り心地は最悪でしたが、かっこよくて大好きな車でした。 車がお嫁に行くと ...
ホンダ その他 ホンダ その他
旦那のバイクです。 いろいろ細かいパーツが付いてるみたいですけど、良くわかりません・・・ ...
日産 180SX 日産 180SX
1998.4~2003.3まで乗っていました。 人生初のマイカー! 走行3万キロを乗り出 ...
スズキ アルト スズキ アルト
通勤用の愛車です。 かなりのポンコツですが、ちゃんとTVもDVDも見れます! デッキのほ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation