
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
グータラな正月が終わり、
年始から仕事詰めな私ですが・・・(;´∀`)
めでたいことにちょいワル君も今月で1歳となりました(笑)
ということで、行って来ました法定12ヶ月点検!!
とサービスキャンペーンとオイル交換!!
午前中にディーラーへ行き、きれいなおねいさんにご挨拶~┏〇ペコリ
楽しみにしてた代車は330iでした♪
直6・・・(*´Д`)ハァハァ
4~5時間で出来るとのことだったので、家には帰らずドライブすることにしました♪
3シリーズは初めてだったのでどんなかな~とドキドキ・ワクワク♪
乗ってみての感想は・・・
ハンドルおも!!
F20が軽すぎるのか、本来こんなものなのか、、、重かったです(笑)
走りに関しては申し分なく流石ですな~って感じでした。
エンジン回してみた感じも、パワー・トルク共に十分でストレスのない運転ができました。
何にしてもエンジン音がいい!!
エンジンかけた時の音・・・
ぶん回した時の音・・・
シビレますな~~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
さて、今日はよく行くお店を3件回りました。
3件とも今年初でございます。
まずは腹ごしらえで・・・
四川飯店初め♪
昔っから月1回ペースで通ってる中華屋ですが、ここのホイコーロー丼が堪らなく旨い!!
あ~~食べたいってなります(笑)
私はいつもホイコーローセットのA(鳥カラ)を頼みます。
お次は・・・
ラ・ブランシュ ドラエでカフェ初め♪
美味しいスイーツでホッと一息(*´ω`*)
空いてる時間帯だったので優雅な一時を過ごしました(爆)
つぎつぎ~・・・
ルピシアで紅茶初め♪
ここのフレーバーティー好きなんです(*´ω`*)
私が好きなとちおとめを買いました♪
ほわぁ~んと漂ういちごの香りが心落ち着きます。
あとは330iを堪能するために山走ったり海沿い走ったりあっちこっち行ってました(笑)
そうこうしてる内にディーラーから連絡がありちょいワル君を迎えにヘ(≧▽≦ヘ)ゴーゴー♪
ディーラーに着くと、他のディーラー車に並んで佇んでるちょいワル君。
傍から見ると何と言うか・・・ちょいワルでした(爆)
写真撮っとけば良かった。。。
5時間と短い時間でしたが、330i君ありがとう♪
楽しい休日でしたヾ(๑^▽^๑)ノ
Posted at 2013/01/10 19:38:42 | |
トラックバック(0) | 日記