• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月18日

【悲報】DQNが吸い殻を窓からポイ!→後ろの車から、893『チョットすんません。窓開けてもらえます?』→結果wwww

【悲報】DQNが吸い殻を窓からポイ!→後ろの車から、893『チョットすんません。窓開けてもらえます?』→結果wwww FBからのネタですが読むのにイチイチ
PWとメアドが必要なので
コピペしたったwww

面白かったので読んでみて下さい🎵

風の結構強い日、BMWの後ろでチャリで信号待ちをしていたら俺の後ろにセルシオが止まった。 

その車はチョッとヤバいオーラを出していたので俺は風で煽られてぶつからない様、道路左端にぎりぎりまで寄った。 

セルシオは特に詰めてくるわけでもなかったのだが、前のBMの窓ガラスがスーッと開いて、
灰皿の吸殻を道路に捨て、その灰が俺を巻き込みセルシオにかかった瞬間、
両側のドアが開きやっぱりヤバいオーラを出している893さんらしき人たち40代2人が出てきて、
一人はBMの前へもう一人は運転席の窓ガラスを怖いくらい優しくノックした。
セルシオ「チョッとすんません 窓開けてもらえますか(やはり優しく でもそれが怖い)」

少し間が開いてBMの窓が5cmほど開いた。

セ「吸殻道路に捨てたらダメだろう。灰が自転車の兄ちゃんにかかってるじゃないか なあ?」

俺「(げっ、俺を巻き込まないで そりゃ投げ捨てはいけないけどこの場合あんまり気にしてないから)あっ 私は大丈夫ですから…」

セ「おまけに俺たちの車にも灰が入ってきちゃったし片付けなよ自分のゴミなんだからさ」

BMはなんか言ったようだが俺には聞こえなかったが、その時後ろの方からクラクション。 

信号が青に変わっておりセルシオの後ろに2台ほど車が待っていた。

セ(後ろの車に歩いて行き)「前の車動けなくて今退かすとこだからチョッと待ってろや!!」 と一喝 


んでまたBMの側へ戻り「左折したとこのコンビニにいこか 逃げんなよ」
と声のトーンをくーっと下げて言い、俺に向かって
「兄ちゃんも来るか?」と言ってきたので
「チョッと用事があって急いでますので失礼させていただきます」
と丁寧に?返事をしたものの信号がまた赤に変わったので
俺も身動きが取れず、早く青にならないかと待っていた。
信号が変わりBMとセルシオは左折、

俺は直進して銀行へ行きCDで金を引き出してから

一応気にはなっていたのでさっきの道路を通ったら

BMの兄ちゃんらしき人がセルシオの人の監視下で

塵取と箒で道路を掃除していた。

セ「よお、兄ちゃん ズボン大丈夫だった? 
     今コンビニから道具借りて掃除させてるからよ」

俺「あ、ご苦労様です 大丈夫です 失礼します

     (なんじゃこの返事は 緊張しまくり)」

とダッシュで帰りたいのと顛末を知りたい気持ちを

ぐっとこらえ平静を装ってその場を去った。

多分掃除だけでは済んでないんだろうなと思いながら、
やっぱり悪いことしちゃイケナイな
神様(この場合悪魔?)は見てるんだな
とミョーに納得しながら家に帰った。
ブログ一覧
Posted at 2015/05/18 20:08:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

桜の木の下で🌸
ヒロ桜井さん

2024 春のセリカカムリ会
どさんこさん

今日は日曜日(丹波哲郎篠山観光🎶 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2015年5月18日 21:26
こんな事しないけど
BMの人の立場なら
全身が震えますねwww
コメントへの返答
2015年5月18日 21:30
ヤバイよなぁwww
一般人は震えが止まらないだろうネ^^;
2015年5月19日 3:58
BMは自業自得すね(笑)
コメントへの返答
2015年5月19日 19:50
実際に目の前で893がグルマを
取り囲む所を見たことが有るけど
すげーよ(⊙ө⊙)

プロフィール

「お久しぶりー!

この間久し振りにみん友さんと
偶然会いました!

みんカラを疎かにして
なにしてるんですか?

こんなやり取りがwww

生きてますよ💪
現在はカメラ📷とドローンで
遊んでます
https://youtu.be/csHT3jC1Aus
何シテル?   06/28 15:37
Fityです(o^-')b ! 定年が近付いてきた いい加減オヤジです(o≧▽゜)o 人生面白く、愉しく過ごせたら良いッスね(*^^*) 少...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

皆さんありがとうございました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 02:20:31
完成^^ CEP / コムエンタープライズ パドルスタートキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 06:39:23
悪徳業者ヘッドLED切れ修理② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 14:24:12

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
Fityです(o^-')b ! 年齢関係無くフィット大好きな貴方、貴方、絡みましょう( ...
その他 自転車 その他 自転車
番外編その① オデッセイが急終……↷ 亡き後に私の脚に成ってくれたのが この ダンロ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
9台目の初代オデッセイです。 一人相撲で事故ってしまい手元を離れてしまいましたが…… ...
三菱 ディオン 三菱 ディオン
8代目の車ですが 4ヶ月の短命で終わった車です。 思い出が無いんですよね。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation