• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月25日

2016軽井沢突撃作戦!(奈良軍団)

さて(`_´)ゞ
日曜日は軽井沢です(`_´)ゞ

昨年に引き続き 最前基地は
パイプの煙 軽井沢 です(`_´)ゞ


では 奈良軍団 本部本隊の進軍予定を
あなただけに お伝えいたします(`_´)ゞ


ハイドラ アイコンゾロゾロ作戦で進軍いたしておりますので どこからでも合流下さい
(`_´)ゞ




ミーティング前夜は
パイプの煙で 極秘屋外作戦会議を招集いたします(`_´)ゞ

(軽井沢の夜は寒いで〜 上着必須です)

今回は特別に 軍団長より飲食の許可をいただいておりますので 各自 持参されたし(`_´)ゞ
です(≧∇≦)


去年は 雨で屋内

でしたね(≧∇≦)

去年に引き続き
今年も トライアングルを コテンパンにやってやりましょう(`_´)ゞ


明けて

ミーティング当日は 奈良軍団でグループ入場いたします(`_´)ゞ

チケットをお持ちの軍団員は去年と同じく

ローソン 借宿店に 集合です(`_´)ゞ
http://cvs-map.jp/sp/spot/541573

第1駐車場の軍団員は 8時半頃に出発いたしますので それまでにお集まり下さい(`_´)ゞ

第2駐車場及び有料駐車場組の方々は
各自の判断で 同行いただいても
先発進軍いただいても結構ですm(_ _)m


では 週末 軽井沢に向けて
張り切って参りましょ〜〜う(`_´)ゞ
ウッシッシッシシ(≧∇≦)V
ブログ一覧
Posted at 2016/05/25 20:31:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

暴風雨からの桜開花🌸発表(^ν^)
伯父貴さん

気になる車・・・(^^)1230
よっさん63さん

【 飛騨古川 】・『 起こし太鼓の ...
kz0901さん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

この記事へのコメント

2016年5月25日 20:52
いいなぁー(*^▽^*)
コメントへの返答
2016年5月25日 21:07
ええでぇ〜
オモロイでぇ〜(≧∇≦)

安〜い NB ありまっせ〜(≧∇≦)V
2016年5月25日 21:16
いいなぁ~
自分は有料駐車場っすよ

チョメ会と奈良軍団のコラボ楽しみにしております
コメントへの返答
2016年5月25日 22:29
楽しみですね〜(≧∇≦)

駐車場はどこであれ 楽しいのに違いはないですよね(≧∇≦)V
勝手な奈良軍団本部にも遊びにきて下さいね〜(≧∇≦)

2016年5月25日 21:20
こんばんは。
今年はオーバーヒートするんですよね?
それと、、、小休止多くないです?(笑)
コメントへの返答
2016年5月25日 22:33
今年も… の間違いでしょうか(≧∇≦)
もう 大丈夫なはずですけど
今度は デフから 嫌な音が鳴り出しました
(;゜0゜)

小休止… なんせ トイレのちかいおっさんや 腹へらしなおっさんばっかりなもんで(>人<;)
ウッシッシッシシ
2016年5月25日 22:37
こんばんは。
当方はのんびり後方から単独進軍いたします( ̄▽ ̄)ゞ
運がよければ、昨年同様白樺湖くらいで、合流できるかもしれません。

パイプと第一のチケットは確保できました!!
よろしくです。
コメントへの返答
2016年5月25日 23:00
今年も 颯爽と登場してくだしいね〜(≧∇≦)

上着必須ですよ〜(≧∇≦)V
2016年5月26日 6:49
ぬぬぬ(`_´メ)

今年こそは大将の首を…野外戦、望むところであります("`д´)ゞ

道中もビーナスライン、霧の駅でちょっと絡ませて頂けもしれませんヽ(`Д´)ノプンプン
コメントへの返答
2016年5月26日 19:25
1年 速いですなぁ〜〜(>人<;)

こりゃ あっと言う間に ジジイですわ(*`へ´*)

暴れられるうちに 悔いの残らないように暴れときましょ(≧∇≦)ギャハハハ
2016年5月26日 7:03
土曜日は先に軽井沢inして本隊到着前に偵察を行い橋頭堡を確保しておきます(≧∇≦)

って、毎年軽井沢はMTGだけでさっさと帰るんで今年は軽井沢を土曜日朝から堪能しようと思います。
コメントへの返答
2016年5月26日 19:26
頑張るのですな(*`へ´*)
頑張って下さい(*`へ´*)
寝坊したらあきまへんで(*`へ´*)ウッシッシッシ
2016年5月26日 7:21
お疲れ様です
( ̄^ ̄)ゞ
寒い屋外で飲みか
ジャンボリーのフェリーを思い出すなw
コメントへの返答
2016年5月26日 19:27
と 言うてる間に
また ジャンボリーがきまっせ(*`へ´*)

ギャハハハ(≧∇≦)
2016年5月26日 12:55
あのフェリーは寒かった(T_T)
風も強かったしね(^。^;)
コンロ諦めて富久娘の燗番娘にしようかと思ったらもう売ってないみたいです(T_T)

コメントへの返答
2016年5月26日 19:30
暑いより マシですな(≧∇≦)

爺様に 猛暑は こたえまっからな(>人<;)

お互い風邪ひかんように気をつけましょう
(`_´)ゞ
2016年5月26日 22:42
こんばんはです

単独日本海側から進軍します。
現地でお会いできたらいいっすね。

楽しいイベントですから事故の無ようご武運を。
コメントへの返答
2016年5月27日 7:25
はい(`_´)ゞ
奈良軍団は安全第一👷🏻です(≧∇≦)

僕は 帰りを 日本海周りにしようかと 目論んでおります(`_´)ゞ

会場でもよろしくですm(_ _)mウッシッシッシシ

プロフィール

「奈良軍団 ザッキー&ぐるぐる結婚式 http://cvw.jp/b/1485978/38884715/
何シテル?   11/20 21:46
タツと申します★ ロードスター奈良軍団 で 本部長をやらせていただいております( ̄^ ̄)ゞ あちこちのミーティングで お騒がせしております( ̄^ ̄)ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Porsche Hawaiiに顔だしてみました😀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/26 05:25:47
脱走ぢゃなぃよぉ~(/∀≦\)てへっ♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/25 04:27:36
奈良軍団 新アイコン(≧∀≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/08 10:44:10

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス2号 (マツダ ユーノスロードスター)
奈良軍団 本部長 タツです
トヨタ ライトエースノア アトレー2号 (トヨタ ライトエースノア)
アメリカンビレットです サイズも性能もgood! 燃費の悪さがたまにキズ^_^
マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス1号 (マツダ ユーノスロードスター)
奈良軍団 本部長 タツですm(_ _)m コンセプトは 実物大ラジコンカー 最強 ...
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
ワーキングカー & レジャーカー 小回りがきき 細い路地もスイスイ 1300cc DOH ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation