• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月04日

台風に備えて

家の周辺や庭にある物を全て小屋の中へ入れたり、雨戸を閉めたり父は屋根に登ったりと台風の備えは万全です(^^)




ニャンコ達も、夜になって私達がザワザワしてるのか、私の部屋をウロウロ💧

あ~落ち着かないニャ~




夜は、台風を迎えるかのような何故か寿司で台風に備えます…



これが最後になりませんようにΣ(´□`;)


ブログ一覧
Posted at 2016/09/04 18:10:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年9月4日 19:03
また寿司がでてるし・・・・・(笑)

家もさっきから防災メールが来てますが、何も対策をしていません(´;ω;`)
ミーたんは台風が来るというのに外に出たがっています
コメントへの返答
2016年9月4日 20:22
何かある度にウチはお寿司が出ます(笑)

なんだか拍子抜けしないといいんですけどね…

そちらも被害が無いことを願ってます(>_<)
ウチのニャンズは、一暴れした後に外出し、先程帰還しました💦
2016年9月4日 20:21
こんばんは。

にゃんこたちにお寿司食べられないんですか?Σ(-∀-;)
コメントへの返答
2016年9月4日 20:31
こんばんは~(^o^)
はい‼勿論、ルンルンな足取りでミィママがやって来ますよ(笑)
お刺身大好きだから(^^)
大好物は、私が好きなサーモンです✨
2016年9月4日 20:25
相変わらずお寿司出現率高過ぎ((((;゜Д゜))))

被害が無ければいいですが…十分ご注意下さいm(_ _)m

こちら晴れの国にも上陸しそうですが、何の対策も講じずのほほんとしております( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2016年9月4日 20:44
あはは(^^;
台風前にお寿司食べる家族なんてウチだけでしょうか…

のほほんとしてるとやられちゃいますよヽ( ̄▽ ̄)ノ

油断大敵です(*ov.v)o
それにしても、本当に来るのか?てぐらいめちゃめちゃ静か💧
2016年9月5日 21:25
台風大丈夫でしたか?


俺の81も 避難させましたが 被害なくて良かったです((o( ̄ー ̄)o))
コメントへの返答
2016年9月5日 22:21
台風いつの間にか通り過ぎててあれ?て思いました(^^;
何も被害がなくて良かったです💦
81は、カマキリが守ってくれてましたね(*^▽^*)

プロフィール

「曇り空だけど、水面に写るハチも悪くないだろう(* ´ ▽ ` *)」
何シテル?   11/23 07:51
愛車はAE86トレノ(^ー^)/ 猫が好きな人、飼ってる人絡んでね(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

猫バス専用駐車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/08 20:54:41
夕方まで我慢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 18:33:46
健康診断後のドライブ😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/14 17:59:35

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
少しずつ直していきます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation