• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月02日

載るだけは載った。

載るだけは載った。 7/7のシェイクダウンになんとか間に合わせようと、毎晩作業していますがなんとか、エンジン、MT、デフが載るところまでは来ました。

今日は、チームメンバーIさんが地方出張からそのまま駆け付けてくれて作業してくれたのでだいぶ助かりました。
明日はなんとかエンジン掛けて、リフトを明け渡さないと、仕事に影響が出てしまうので~。

今回のエンジンでは、コンパクト化のため別のクラセンを使用するので、一応簡易テスターで、気筒判別信号の位置を今までのクラセンとそろえて、ネジ山を開けたので大丈夫のはずですが、エンジン掛けて点火時期合わせるまでは、とりあえず取り付けアダプターは円盤のままで肉抜きは後日、元気だったら行います。

ブログ一覧 | sarah F6A | 日記
Posted at 2011/07/02 23:53:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2011年7月3日 0:23
クラセンの位置短くなっていますね

自分の通っている店
部品渡したのにまだ作業してません。


あきれて物も言えないですよ(怒)
コメントへの返答
2011年7月3日 23:44
耐久なんで、メンテ性を考えるとこのサイズに納めたかったので。

スペアの準備もできたので、今回から投入です。
2011年7月3日 1:22
ヘロヘロなんですね<元気だったら行います

夜も作業してると暑いですから、水分補給は忘れずに。^^
コメントへの返答
2011年7月3日 23:47
昼間暑くて、体力使い切ってます。

箱で2Lのスポーツドリンク買いだめしてますが、毎日一本飲んでますね
2011年7月3日 6:05
おはようございます

7日間に合わせてください内もテスト(ターボの)に行きます。
コメントへの返答
2011年7月3日 23:47
エンジンはかかったので何とか間に合いそうですが、一緒にいける人がまだ見つかってないんです。

プロフィール

「先ほどハ号ブルのクラファン ギリ達成 https://readyfor.jp/projects/type95HA-GOdozer?sns_share_token=28e172f4e1a7dfa89bf5
何シテル?   04/23 22:44
年2回のK4GPに参加して遊んでます。 車輌道楽開発研究所にて研究してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

くるまは楽しい! 
カテゴリ:車 
2011/08/02 21:08:31
 
内和農園ドタバタ日記 
カテゴリ:その他
2010/09/23 09:29:18
 
ヤマハRZ350Rレース日記 
カテゴリ:バイク
2009/12/10 02:03:10
 

愛車一覧

ポルシェ その他 ポルシェ その他
219スタンダードスター
その他 その他 その他 その他
FL500 鈴木鈑金 ベルコ97C 016 エンジン鈴木フロンテ LC10W  レス ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
PORSCHE Standard Ster 219
イセキ イセキトラクター イセキ イセキトラクター
井関農機 TB-20 ポルシェ技術協力にて井関で製作 エンジン川崎航空製 空冷2気筒デ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation