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イイね!
2016年04月27日

ミッション

ミッション 今日は仮組みしてあったピニオンエンドナット本組みケースもハイロマー塗って組み付け。シフトインジケーターセンサー取り付けのため採寸して終了。
ブログ一覧 | sarah GP5 | 日記
Posted at 2016/04/27 00:49:18

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この記事へのコメント

2016/04/27 10:53:56
通常の液体ガスケットとハイロマーはどのように使い分けるのがよいのでしょうか?
コメントへの返答
2016/04/27 11:26:51
ハイロマーも液体パッキンですがシリコン系と違って固まらない、はがし易い、アセトンでふき取れるので、開け閉めの多いところに使ってます。特別良いとは思ってませんが、サーキットユースにはあってると思います。
2016/04/28 14:15:08
なるほど!ご回答ありがとうございました。
仰るようにハイロマーはノンビリ作業しても固まらないのと、耐ガソリン性で素人にも扱いやすいように感じます。

御礼遅くなり申し訳ありません。
コメントへの返答
2016/04/28 14:31:20
耐ガソリンも、解け落ちない程度でそんなに強くはないです。耐ガソリンはスリーボンドの黄色のほうがおなじ固まら無い系では良い気がします。
2016/05/02 17:08:16
こんにちは。
ヒューランドですか?

ダンロップから上りがエンジン特性でギヤ比に苦労しました。

楽しみにしてますよ~。
コメントへの返答
2016/05/02 21:39:10
ヒューランドのFTRです。ギヤ比はカプチーノクロスの2-3-4-5と1-2-3-4がほぼ同じで5-6は燃費用ですかね。発進さえできれば何とかなるのですが。
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何シテル?   04/20 21:23
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