• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月07日

総括GW

どうも。
ここ最近は、mixiばかりで、
こちらはほとんど放置状態なnWoたいちゃんですw

マイミク気軽にどうぞw

と、いうわけで、ゴールデンウィークも終わって、
一年の中で、日本中が一番ガッカリな日が、
今日だったわけですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、特に書くコトもないので、
オレのGWレポでも書きたいと思います。

4月28日(土)
中学のツレとスノボーに行きました☆
全てにおいて痛々しいスノボー
で最高でしたw
来シーズンも楽しみだ!!

4月29日(日)
仕事ですけど。なにか?

4月30日(月)
ツレと京都までドライブ!!
京都で寺を見るのではなく、あえて神社という目的で、
亀岡市の出雲神社と、祇園に行ってきました。

その後、中学のツレ達と飲み会。

5月1日(火)
仕事ですけど。なにか?

5月2日(水)
仕事ですけど。なにか?

5月3日(木)
仕事ですけど。なにか?

5月4日(金)
休日。
やるコトないから、店舗型健康的奉仕に行こうと思いましたが、
面倒くさいので昼まで爆睡。
その後、どんと恋くんの家でニートの様な時間を堪能した後、
職場の仲良し連中と飲み会。

5月5日(土)
仕事ですけど。なにか?
ちなみに前日、カラオケに突入して、
睡眠時間2時間。
同日の夜、中学のツレと飲み会。
正直…しんどい。

5月6日(日)
仕事ですけど。なにか?

GW総括。
オレも1週間くらい休みてぇ!!

以上。
ブログ一覧 | 何でもあり | 日記
Posted at 2012/05/07 23:38:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

半年点検
LJSさん

追いかけて🚗
chishiruさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年5月8日 3:52
ってわけで、マイミク申請しときましたから♪
コメントへの返答
2012年5月9日 0:59
あーざす( ・∀・)!!
ばっちりですw
2012年5月8日 12:34
同じくmixi率が高い私ですがw

飲み会多いね(◎o◎)
う○んの力ちゃんと飲んだ?(笑)
コメントへの返答
2012年5月9日 1:00
飲んでないですよww
なぜならお酒も飲んでないのでwww

マイミクいつでもカモンですwww
2012年5月8日 16:43
スマンm(・ω・m)

オイラ1週間以上休みだった(≧∇≦)ノ彡
コメントへの返答
2012年5月9日 1:00
うらやましすぎるwww

オレもそれくらいマジで休みたいです!!
2012年5月8日 19:28
ごめん、今日まで11連休だったw

最近は、痛板とかあるんでしょ?

スノボ。

たいちゃんのも、そっち系?
コメントへの返答
2012年5月9日 1:01
ありますよ!!
でもオレはやってません!!

来シーズンはわかりませんがw

プロフィール

「コツコツと愛車紹介は更新してきますw」
何シテル?   07/23 21:42
メカ音痴で不器用な俺ですが、ちょくちょく愛車をいじって楽しんでいます☆いろいろアドバイスなどをくれるとうれしいですv(^ー^)v よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 封印カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 15:08:29

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ひょんなことから、 レガシィになりました。 レガシィって和訳にすると、遺産、そう受け継が ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
カムリって北米で超ウケてる車なんですが、 そんなカムリん中でもこのカムリは、かなりレアで ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
少ないバイトの給料でやっとこさ買った車ですw 基本、ローライダーなアメリカンを目指してい ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2009年1月31日にて納車。 約半年落ち、走行距離3000kmちょいということで、事故 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation