• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nWoたいちゃんのブログ一覧

2006年03月24日 イイね!

感じるかい?あの異様なオーラーを!!

今日は空いている時間を利用して連れとスロットに行ってきました。
店内に入ってあちこち台を見ていると、
どこかから異様な視線を感じました。

…ダレか?オレを見ている??

寒気が走りました… 背中全体が凍りつく感じです…

すると視線を感じた先から一人の男が近づいてきました。

オレはあえて見ないフリをします。
見た瞬間…オレの身に何かが起こると動物的本能が察したからです。

しかし…わかるのです、パチ屋特有の雑音の中から、
ヒタヒタと近づいてくる足音が…

そしてそいつはオレの真横にまでやってきました。

目をあわせないようにしていますが、横から痛いほどの不気味なオーラがピリピリとこちらに伝わってきます。

そいつは、不適な笑みで顔を歪ませ、おもむろに声を掛けてきました。

「お客様。失礼ですが、18歳以上でございますでしょうか?」

なんと、そいつはオレの年齢を聞いてきたのです。

いやぁ~失礼ですね。もう21歳ですよ。

「18歳以上ですよぉ~ 何なら免許証見ますか?」

するとそいつは慌てたような笑顔で、

「いやいや… そんなことまで… でもお願いします。

どっちやねん!! と、ツッコミたくなる衝動を抑えながら、オレはおもむろに免許証を差し出しました。

「あっ!? すいません!! たしかに18歳以上でございますね!
 失礼しました!」

そう言って、そいつは笑顔で去っていきました。

どうやらオレは、店員からケツの青い餓鬼に見られた様です。
今まで何度もパチ屋には行っていますが、
年齢確認をされたのは、今回がはじめてです。
軽くカッチーンって感じですよ。

さらに追い討ちをかけるかのように、某八代将軍が、斬られるは、姫はパクられるは、酒は飲めないは、逃げられるは、で、もう最低。

ムカツイたので、店のマンガをひたすら読んでやりました。

読んだマンガは、東京ドームの地下格闘技場が舞台の、あのマンガです。
久々に読んだけど、おもすれー( ^ω^)
Posted at 2006/03/24 23:44:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | パチンコ・スロット | 日記
2005年12月21日 イイね!

使徒の口をこじ開けろ

使徒の口をこじ開けろこの演出…パチンコの方でも何回か遭遇しましたが、
一度もこじ開けに成功したことがありません。

むしろこいつが原因で、
財布ばかりをこじ開けているような気がします。





話は変わりますけど、
エヴァも使徒もメチャクチャ強いじゃないですか?
でもフリーザ様の手に掛かればどうってことないでしょう。

フリーザ様デスビームでATフィールドも、楽々、貫通です。
Posted at 2005/12/21 21:36:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | パチンコ・スロット | 趣味
2005年11月12日 イイね!

最近行ってないなぁ…

最近行ってないなぁ…最近は付き添い以外では滅多にパチンコ店に行かなくなりました。
押忍!番長とか打ちたいんですがねぇ~…

負けた後の脱力感と、財布の中身を考えると打てなくなってしまいました。

俺みたいなやつはゲーセンが一番、丁度いいかもしれませんね。
でもゲーセンのスロットも油断はできません。

どうせ100円だし大丈夫だろっ!!と思って調子にのってやり続けると…

けっこう痛い目にあいます。

あと、ゲーセンによっては景品なんかもでますが、
その景品もピンからキリまでありますよね。

一番困ったのがわけのわからないキーホルダーでしょうか?

今ごろ、家のどこかでホコリをかぶっていると思います。
Posted at 2005/11/12 14:17:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | パチンコ・スロット | 日記
2005年08月26日 イイね!

我が生涯に一片の悔いなし

我が生涯に一片の悔いなしスロットネタなんでスロットに興味ない人ごめんなさい。
いきなりですがラオウを昇天させてきました。

まぁ、ゲーセンでの話なのですが(´・ω・`)

で、メダルと景品を交換しました。
ゲーセンなので、あの換金できる板はさすがにありませんでした。
やはりスロット関連の景品が多かったのですが、
何故かそのスロット関連の景品が全てRio様でした。
袋の中はRio様のライターで一杯です。
しかしそんな景品の中に…無限のエンブレムっぽいものを発見!!
とりあえず交換しました。

両面テープでつけれるタイプなのですが…どうしましょうか?
Posted at 2005/08/27 00:25:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | パチンコ・スロット | 趣味

プロフィール

「コツコツと愛車紹介は更新してきますw」
何シテル?   07/23 21:42
メカ音痴で不器用な俺ですが、ちょくちょく愛車をいじって楽しんでいます☆いろいろアドバイスなどをくれるとうれしいですv(^ー^)v よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 14:15:28
自作 封印カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 15:08:29

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ひょんなことから、 レガシィになりました。 レガシィって和訳にすると、遺産、そう受け継が ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
カムリって北米で超ウケてる車なんですが、 そんなカムリん中でもこのカムリは、かなりレアで ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
少ないバイトの給料でやっとこさ買った車ですw 基本、ローライダーなアメリカンを目指してい ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2009年1月31日にて納車。 約半年落ち、走行距離3000kmちょいということで、事故 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation