昨日は久しぶりの平日休みだったので、プチ旅行から帰ってきてフラフラなのに琵琶湖へ!
もうここまでくると、アホかキ○ガイです(^^;
14日のプラなので、実釣時間も大会に合わせて出撃!
先週好調だったエリアに向かいましたが、ウィードが無~~~い w(°O°)w
諦めて南湖in
気になる場所を3ヵ所周り、一番気になるポイントで50後半を釣りましたぁ♪
隣のボーターさんが…(笑)
私は40くらいのを3本GET (^_^;)
全てチャターです♪
トレーラーだけ持っていかれたのが2発…魚は多いようです!
でも10時すぎくらいからはバイトが無くなりライトリグにチェンジするもアタリ無し(T-T)
釣果は、平日パワーには肖れ無いまま1時すぎに帰着。
あ!私の腕では40が釣れたのが平日パワーなのかも(ToT)
帰り道は久しぶりに、ルアーショップのバックラッシュへ立ち寄り!
みん友のオカリンさんの愛車を眺めて、変質者状態(笑)
いや~♪やっぱりカッコいいなぁ♪
今日もドSな琵琶湖でした(笑)

Posted at 2012/10/10 06:30:18 | |
トラックバック(0) | 趣味