
日曜日はゲストを迎えての琵琶湖浮き!
最近また釣れなくなってきた!やっぱり釣れない!と聞く琵琶湖ですが…果たして?(^-^)
今回は私もキャストさせてを頂きました♪
晩秋に良いエリアに向かいましたが、私に2バイト!
ゲストには25cmくらいのと、噂通りのバイトの無さ(^^;
しかもこの日は、琵琶湖オープンという日本最大級の大会もあって、あちらこちらに船団が出来ています!
お昼になり、休憩は上陸しての食事♪
ゲストさんがインド料理初体験という事で食べて来ました♪
このお店は琵琶湖の某有名モグチャガイドさんもよく訪れます!
有名人で思い出しましたが…先日10日に超有名な日本人大リーグ投手が琵琶湖でバス釣りを初体験されて、55cmを釣ったようです(^o^)
ダルぃ?(爆)
誰と釣りをしたのでしょうかね~?
グレイトだぜ!ポイズン!(^皿^)
お腹も一杯になり、気温も高くなってきたので、午後からはシャローへ!
私に1バイト…ゲストに25cmクラス1匹と、完全に撃沈して帰着となりました(^_^;)
ごめんよ~(><)
少し早めに上がったので、帰り道はみん友さんとプチオフを♪
誰か分かりますか?(^-^)
お茶でもしましょうって事で、喫茶店の駐車場で待ち合わせたのですが、私が小魚を見たさにその場で話し込んでしまい、お茶もせずに「また会いましょう~」って事になってしまいました(^^;
nishiyanサン!寒い中、すいませんでした(><)
そして、こんな素敵なお土産も頂いてしまいました♪♪♪
うほほ~ぃ♪
近いうちに装着しようと思います!
お心遣い、本当にありがとうございました m(__)m
ゲストには写真でポーズをとれるような魚を釣らせてあげられずに、しかも私はボーズで釣りは散々でしたが…帰りに素敵なパーツをゲットして、やっぱり楽しい琵琶湖でしたぁ(^-^)v

Posted at 2013/11/27 10:18:10 | |
トラックバック(0) | 趣味