2009年04月09日
前回の日記(というかみなさんへのご相談)からまたずいぶんと日が経っちゃいました。。。
気候的にもクルマいじりがやりやすくなってきたのですが、パーツ(ちょっとした小物含む)を
購入する予算が。。。><
二人目が産まれてからというもの、お小遣いも減額され、ホントにつらいっす(T_T)
みんカラを見たら他の方のいじりを参考に自分もやりたくなっちゃう病が発病するので、
見るのも控えてたぐらいですから^^;
さて、そんな暗~い話はおいといて。。。
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
GW、関西へ帰省します!!
予定では5/1(金)の夜に川崎を出発し、5/2(土)の日中に宝塚到着予定。
嫁の実家とオイラの実家を行き来して、5/8(金)の早朝にまた川崎に戻る予定です。
その間、関西にお住まいの方はもちろん、関西に帰省されてる方とお会いできればなぁと
考えています。
この時期にどこかでオフ会やるよ! っていう情報をお持ちの方はもちろん、まだ決まってなかったけど
それじゃいっちょやるか!! ってノリの方、ぜひご連絡ください!!
よろしくお願いしま~~す☆彡
Posted at 2009/04/09 14:53:28 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年03月09日
ブログを書くのはもちろん、みんカラをじっくり見るのも久しぶりのバツマルです><
突然ブログを書こうと思ったのは、みなさんに相談があって。。。
というのも、昨年10月にWISHからエスチマに乗り換えたのですが、半年経たない間に
上のチビ(2歳)が2回も吐きました。。。><
WISHのときはまったくなかったのに。。。
理由のひとつに車高がWISHに比べて高いため、車酔いしやすいのではと。
これって車高落としたら改善されると思いますか?
僕的には車高を落とす=見た目かっこよくなる
というのも含まれてますが、やっぱりチビちゃんが気持ち悪い思いしないで欲しいです。
ただ、車高調などは高いですよね。。。
車高下げてもあまり意味がない場合は今後のいじくりにも影響が。。。><
車高落とす以外にも有効な方法があればぜひ教えていただきたいのです。
また、すでに足回り変えてらっしゃる方、一度嫁含めて試乗させてもらえないでしょうか?
みなさんからのアドバイスetc.お願いいたします。
Posted at 2009/03/09 14:46:57 | |
トラックバック(0) |
クルマ | クルマ
2009年01月05日
みなさん、年末年始はゆっくりできましたか?
うちはのんびりしすぎて普段の連休となんら変わらない正月休みでした。。。><
(でもなぜか寝る時間は23時ごろ、起きるのは3時ごろという変則でしたが ^^;)
そして今日から仕事初めです。
今日からって方多いんじゃないかな?
仕事始めてから数時間経ちましたがどんな感じでしょうか?
僕は…
まだ休みボケしてます><
(変則的生活のせいかもしれませんが。。。)
できるだけ早く普段の生活に戻して仕事もがんばらないと!!
Posted at 2009/01/05 11:46:13 | |
トラックバック(0) |
仕事 | 日記
2009年01月01日
みなさん、新年おめでとうございます!!
昨年は次女が生まれ、またクルマもWISHからESTIMAに変えるなど、我が家ではいろいろとありました。
(…決していいことばかりじゃなかったけどね^^;)
いつも言ってることかもしれませんが、今年は昨年よりもよい年にしたいですね。
それではみなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
(o*。_。)oペコッ
※オフ会などの予定があればぜひ呼んでくださいませ^^
Posted at 2009/01/01 08:11:52 | |
トラックバック(0) |
プライベート | 日記
2008年12月24日
おはようございます~♪
今日はクリスマス・イブですね~。
…僕にとっては特にかわりばえのしない日ではありますが。。。
最近はクリスマスといえばもっぱらイブがメインになっちゃってますよね。
本来はキリストの誕生日である12/25を祝う日だったはずなのに^^;
でも12/23が天皇誕生日で休みだし、この日にって人も多いのかな?
いずれにせよ、聖夜をみんなで祝いましょうね~。
(仏教徒だからとかは言わないようにww)
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
Posted at 2008/12/24 10:03:00 | |
トラックバック(0) |
プライベート | 日記