• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月27日

こんな時間に

旦那様が早く帰ってきたので、留守番をお願いしてお風呂へ行ってきました。その帰り道何を思ったのか

某国道をドライブしてまいりました。
帰宅がものすごく遅くなりましたが、別にいいよね?

久しぶりに夜走ったら、滅茶苦茶気持ちいい!!
よーく考えたら長距離&高速はすべて旦那の運転

で、私が夜走る場合は旦那が酔っ払い状態なのでスピードが出せません。

ゆわkmからよわkmで走るとパッソ君のご機嫌もこころなしか良いように思いました。

いっつも街中しか走らないから、うれしかったのかな。

そして旦那様、快く送り出してくれてありがとうございます。
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2006/05/27 01:05:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

【EP91】御岳ヒルクライム参加し ...
orangeEP@ahirukantaiさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2006年5月27日 1:14
たまには生き抜きも必要だと思うぞ!
主婦は(^^;) タイヘンナンスカラ、モウ。
コメントへの返答
2006年5月28日 19:05
ええ、いろいろと自分の中でありまして。少々落ち込んでいたものですから。
おかげでスッキリです。
2006年5月27日 19:01
ののんさんのは、1、3ですかexclamation&question

私、前にももび1、0に乗ってましたが、ベタ踏みがイヤで1、5に乗り換えましたexclamation×2

友達がそう言えば、今月末にゴールドシャンパンのパッソ1、3を納車すると言ってました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

暫く友達が乗るようで、今度乗せて貰いますうれしい顔
コメントへの返答
2006年5月28日 19:07
たしかい1.3だったと思います。
前のマーチは1.0なかったのでもろベタふみでした。
お友達には、街乗りには十分な車ですとお伝えください。
なお、ダンパーのガス抜けには要注意です。
2006年5月28日 21:00
そして深夜ドライブに目覚め、夜な夜なブーンw

ていうか、みんカラがやたら重いんですがなんとかならんのでしょうか。
コメントへの返答
2006年5月28日 21:34
この時間帯はいっつもサーバーが重いです。

えー、深夜ドライブは独身のころはよくやってました。
結婚してからおとなしくなりました。
だって、ご近所さんの目が怖いもん(爆

プロフィール

「生存報告 http://cvw.jp/b/148741/38858604/
何シテル?   11/15 12:58
はじめまして。ののんです。 またの名を「びーぷよめ」といいます。 二人の娘を抱えて、のんびりまったり生きています。 たまに、ピアノを弾いて遊んでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
車が好きですが、現在完全に「足」状態です。
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
ののんダンナ(^^)のクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation