
一か月が経ちました。
気持ちもようやく整理がつき、ブログを書くことにしました。
親父の生きた証を、自身のブログに残したいからです(^O^)/
前向きな気持ちにようやくなれたため、決意も込めて、書きます!
一部のみん友さんには、既にご報告しています。
2013年10月10日
親父が68歳の若さで、静かに息を引き取りました。
今日で、丁度、一か月!
次の土曜日は、四十九日。
生前、親父には、幼いころから、一人っ子長男として厳しく育てられました。
時には、殴り合いの喧嘩もし、夜中、ふらふら遊んでいた高校時代も、帰宅するまで必ず起きていた親父、翌朝、学校に遅刻しそうになって、校門の前まで、車を飛ばしてくれた親父。
今思うと、幼いころから、また、小学、中学、高校、大学と迷惑かけっぱなしでした。
大学時代に手に入れたセダンに、ワンオフのマフラーを付けたいと頼み込んで、当時金のないオイラのために、マフラーを付けてくれた親父。。。
そんな親父が、「心筋梗塞」で、突然、この世を去りました。
私もお袋も、突然のことで、頭は混乱し、数日後には、通夜、告別式と私が喪主をつとめ、その後もあっという間に月日が経ちました。
四十九日までは、親父のものには手を付けたくなかったのですが、お袋からの依頼もあり、先日、親父が長年愛し、大切に乗っていた愛車を引き取っていただきました。
親父の車を「みんカラ」に載せてあげたかった(^O^)/
では、ここからは、親父が愛した車をご紹介したいと思います!
それは、キャバリエ!約20年近く乗ってましたが、かなり綺麗に乗ってました(^O^)/
また、ところどころ、微妙にカスタムしてます(^O^)/
ほほ~~、シボレーのエンブレムステッカーが貼ってある(^O^)/
にゃるほど(^O^)/
無線が大好きで、しょっちゅう、車内で聞いてました(^O^)/
息子のオイラは、まだ、無線には目覚めておりませんが。。。
そして、ラストは、引き取りです!
最後の最後まで、カメラに残し、目に焼き付け、長年愛した、「親父の愛車」を、この目でしっかりと見送りました!
今まで、素直に言えず、この場をお借りすることをお許しください!
俺は、俺を育ててくれた親父に大変感謝しています。
最後、話は出来ませんでしたが、親父が長年愛したキャバリエは、しっかりと見送りました!
そして、親父が生きた証として、私が今、最も熱くなっているサイト、「みんカラ」で、ご紹介しましょうよ(^O^)/
親父、本当に今までありがとう!
Posted at 2013/11/10 22:33:14 | |
トラックバック(0) |
つぶやき | 日記