2023年8月11日、ついに納車! 自宅に充電設備は無いけど、中古で買っちゃいました!
所有形態:現在所有(メイン)
2023年07月17日
2021年末の納車から、約4年 色々ありました! 思いつく範囲で、 納車前から、サイドシル後端の定番の腐り →納車前に修理依頼(別料金) キーがくたびれすぎ →ディーラーでブランクキー買って作成 ヘッドライト消し忘れてバッテリー上がり →自宅でJAFのお世話に😅 幌から雨漏り →タオル ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年11月02日
初めて自分名義で所有した、エンジン付の乗り物でした。 不動車を、譲ってくれた仲間と共にキャブオーバーホールして1発で復活! 乗れるようになるまでが楽しかった♪ CBR250Rと2台体制で、結局乗らなくなって手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2025年08月25日
若かりし頃。 就職したてで、親のお下がりをもらいました。 RecaroのSR-3を勝手に入れて怒られたり、リップスポイラを自家塗装して取り付けたり…ここから車いじりの歴史が始まった!
所有形態:過去所有のクルマ
2021年11月10日
お下がりで頂いて乗ってました。 MT車で、視界が良くてムチャクチャ乗りやすかったー
所有形態:過去所有のクルマ
2021年11月06日
子育ての為、BMW 5シリーズから乗り換え。 真っ赤なMT車です。 シートの座り心地が絶妙で、長距離でも腰痛知らずなのがお気に入り。 乗りやすくて、4年乗ってて飽きない! 問題は…限定色で全国的にもレアなので、悪いことできませーん😆 昔ロードスターに乗ってた時のような改造ではなく、清掃と修 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年10月27日
☆嫁ぎ先が決まりました☆ N-ONEから乗り換え。 後期型で、普通のグレードのMT車です。 2020年に買ってからナビ変えたりフロント、リアにドラレコ付けたり、買った時以上に綺麗にしたり。 見た目をいじるより、いかに快適な状態を維持するかって感じ。 エンジンオイルは、eクリーンプラスでリセット ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年10月27日
学生時代にバイク屋で一目惚れして「買います!」と言ってから親借金して免許を取りに行ったり、調子に乗ってネズミに遭遇したり…色々とありました♩ 今同じバイクの新車が出たら買うだろうな。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月27日
新車で買って、1週間経たずしてぶつけられてバイバイしました。 100キロ足らずしか乗れなかったなぁ…
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月27日
初代PCXは3万キロ近く走ったのに良い値がついたので、また買っちゃいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月27日
中古で車体が安く、アパート暮らしなのに買ってしまいました。 結果、2年経っても想定外に気に入ってます! 壊れるまで乗りそうな予感。
2025年08月04日
部品の欠品に当たっても何とかする人、修理が重なっても自分で直せたり直す工賃にアタフタしない人、機械はいつか壊れることを理解してる人、面白ければ良いじゃん♪ってノリを理解できて楽しめる人なら、買っても満足できると思います。
2023年11月27日
スポーツ、エコ、コンフォートでいろんな乗り方を楽しめる上に、自宅に充電設備があれば普段の買い物はEVモード! 新車はさすがに簡単に買えないけど、リーズナブルな中古ならお値段以上で満足度大だと思います。 もちろん、外車あるあるの故障や消耗品は理解した上で。
2023年09月12日