
ある日いつものようにノートパソコンを開くと新着メッセージが・・・
「お褒めいただきありがとう、ダッシュマット作ったのでそちらのお菓子と交換しませんか?」と・・・
私は「うちのお店お菓子屋さんじゃ~無いですよ」と勘違いのコメントを返したら「いいえ私の作ったダッシュマットとそちらの地域のお菓子と交換しませんか?」ですって・・・
ええっ!Σ(゚д゚;) いいんですかお菓子なんかで・・・
そんなこんなでメッセージのやりとりをして私もドリンクホルダー用のLEDキットを自作してお菓子と一緒に送る事にしてみました。
作っている最中、相手方の事を思いながら(どんな所に住んでいるんだろうとかどんな人なんだろうとか)な~んかホンワカした時間が流れましたよ、そうそう まるでおかあさんが子供に手袋を編んでいるようなそんな感じの時間が・・・(笑)

まるでオーダーメイドのような仕上がり、わざわざナビバイザーの所をカットしていただきました。

さらにほかの生地の違うダッシュマット3枚やサイドブレーキのカバー2点など・・・ ホント すみません

サイドブレーキカバーは皮製で商品のような仕上がり・・・ とても気に入りました。
じつは私、前に違うSNSで誹謗中傷など受けて暫くブログとか遠ざかっていたのですが、このみんカラで知り合った方々は皆さん大人の対応でいつも楽しくSNSライフを満喫しております。
最後にダッシュマットを作ってくださったShおじさんさんに・・・ 「ほんとうにありがとう、私の人生の中でも とてもイイ時間を過ごさせていただいて・・・」
やっぱみんカラってイイね!(笑)
Posted at 2013/04/07 07:27:03 | |
トラックバック(0) | 日記